自然な甘みが、わたしを虜にするの。

  • 佐々木友里 公式ブログ/自然な甘みが、わたしを虜にするの。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/自然な甘みが、わたしを虜にするの。 画像2
たっだいま〜!!
そして、おこんばんは〜!!

なぜかブーツに入っていた交通安全シールのおかげで、無事にお家まで帰ってこれました

ちなみに、ブーツに入っていた交通安全シールに全く見覚えはありません。
おお、摩訶不思議……。


今日もオーディション本当に楽しかったぁヾ(〃^∇^)ノ
そして、何より、とてもいい経験になりました。
1つ1つ経験して、反省して、勉強して。目の前にあることをとにかく一生懸命やる
そしていつか、気がついたら「前よりも成長したわたし」がいたらいいなぁと思ってます。
コメントに書いてくださる「がんばれ!」のお言葉、いつも本当にパワーになってま
ありがとうございます。
皆さんに嬉しい報告ができたらいいなーー・・・




今日はね、帰ったらお母さんが大好きなお芋を用意してくれていました。
あ!もちろん晩ご飯は芋だけだったわけではないですよー(笑)

普通の女の子は「やったーパスタだー!」とかで喜ぶはずだけど、
わたしは「やったーーーお芋だーー!」と喜びます。

(また芋の話題かよ…ってツッコミも待ってます


お母さんに「一番好きな食べ物はなに?」と聞かれて、



「んーーーーーーーーーーーー。いも。」


と答えたわたし。
お母さん、苦笑いでした。へへっへ。

でもわたし、こんなに芋いも言ってますが、実は昔は芋系があまり好きではなかったんです。
口の中の水分が奪われてしまうのが苦手で…
(笑)
でも、健康に気をつかうようになって、そして年をとるにつれて、お芋の自然の甘みとかがたまらなく美味しく感じるようになりました。



でも、何でもそうだけど、同じものばかり食べるのもよくないですよねー。
気を付けねば!!!!笑


写真は、おいもの虜なわたし。
と、最近見つけた美味しい不思議ドリンク

この色にびっくりしましたが、美味しかった〜




明日あたり、またQをやりたいなぁ〜

今日も一日、お疲れさまでした☆

 
  • コメント(全22件)
  • ☆クロ☆ 
    3/15 23:15




  • こん@galaxyS 
    3/15 23:22

    芋うまいです

  • ネスミス・スミス 
    3/15 23:24

    芋は便秘にいい(笑)

    飲み物が気になります。

    Q楽し

  • ψ*.・☆ぁゃυぃ(笑)ぁっυ☆・.*ψ 
    3/15 23:30

    干しいも、もなかなか美味ですよ

  • げい 
    3/15 23:32

    顔写真替えました
    っちも可愛いですけどね


    無事で良かったです


    Q楽しみ〜

  • @taku@ 
    3/15 23:32

    アンニョンハセヨ〜


    今写メ見て思ったんですが
    がクリっクリやねぇ


    芋の話題は何処へ?

    金時芋は甘〜いみたいね!?まだ食べた事ないけど。
    有里っぺは食べた事ある?
  • 名無し 
    3/15 23:34


    体にいい〜

    美味しいっすよね♭

    あ!お疲れ様です★
  • メシア[Juno-ユノ] 
    3/15 23:38

    芋か


    メシアは紅生姜が好

  • あっぴん♪ 
    3/15 23:56

    おかえりなさ

    無事に帰宅できて良かったです
    (笑)

    結局
    通安全はドコからやって来たんでしょうか?
    オーディション良い結果になることを願ってます。

    友里チャン
    お芋
    、苦手だったんだ
    外です

    あっぴん♪は昔から大好きです


    また芋の話かよぉ
    歓迎ですよぉ
    れからも最新の「芋」情報は友里チャンから発信して下さい
    (笑)

    んじゃ☆また明日


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    3/16 00:02

    やきいもなら ローソン100で105
  • (株)たこりん(暫く多忙) 
    3/16 00:02

    紅あずまがままりんのおき

    女性はスキな人多いですよ

  • 蘭丸 
    3/16 00:03

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んでください

  • 目組のマーチャン 
    3/16 00:13

    サツマイモや里芋、ジャガ芋に大和芋、海老芋、長芋、等々芋も色々有るけど…何芋が好き

  • し(Θ_Θ)び【】 
    3/16 00:20

    飲むようになったら芋焼酎やろな(-.-)
    さつまいもとジャガイモ大好き

    ポテチも好きなのか

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    3/16 00:36

    芋クイーンと呼ばせていただきま

    なんちって

  • ち グリー暫くお休みしますm(__)m 
    3/16 00:40

    サツマイモの天ぷらが大好きです

  • リョウマ 
    3/16 03:15

    ホーホケキョ
    疲れちゃん
    やすみなり

  • ピッチャー・秀 
    3/16 03:15

    こんばんは〜


    オーディション楽しめたならよかったで
    あと…
    読んでてふと、近所のスーパーの入口にある焼きいも屋『いもっ娘(Imokko)』を思い出しました


    おつかれ様でした

  • koi 
    3/16 08:07

    お芋好きですね〜
    かに甘味があって、満腹感もあるし、何より美味しいですもんね
    自分もお芋をふかして、バターかマヨネーズで食べたり、天ぷらにしたり、サラダにしたり、生でかじったり(嘘です)してよく食べますよ

    オーディションお疲れ様でした。いい結果がでるといいですね。これからもお互いに頑張りましょ
    たツンコメ待ってま

  • フガッフガッ 
    3/16 08:33

    おはっよー
    だいま天気がよろしくない
    日の夜に雨が降ったらしい


    雨は苦手やっ



    また「芋の話題」ですかー
    ホントお芋さん好きですな
    しっかりツコッミ入れさせていただきました


    でわでわ今日も交通安全第一で頼みます
    ガンバ

  • ベジータ 
    3/16 12:05

    今度飲んでみますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)