女子は風にも負けられぬ。

  • 佐々木友里 公式ブログ/女子は風にも負けられぬ。 画像1
これからお出かけしてきます



春だなぁ…としみじみ感じたら、久しぶりにふわふわ巻髪をしたくなりました。


そして、春だなぁ…としみじみ感じたから、一駅お散歩してみたくなりました。

おぉ…
意外と風が強い(*_*)



さっき気合い入れてた巻髪が、ただの寝癖みたいになってしまった


…アウチ

ワックスアレンジで何とかなりますでしょうか。笑


それにしても、春のニオイはやっぱりいいものですね

春だからYUIさんとか聴こうかな




足の青たんのご心配、ホントにありがとうございます(>_<)
みなさんの優しさで、わたしのおドジが救われるー



ではっ!行ってきます


 
  • コメント(全21件)
  • くねす 
    3/13 15:36

    気を付けて行ってらっしゃ

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    3/13 16:07

    強風ですから
    お気をつけて

  • リョウマ 
    3/13 16:17

    ホーホケキョ
    日助手席においてた卵をブレーキ踏んで落としちゃったでござる
    ちろん割った卵はスクランブルエッグになったでごは
    人のふりみて我がふり直せなりね

  • あっぴん♪ 
    3/13 16:23

    確かに
    気は最高に良くてお散歩日
    なんだけど・・・なんせ風が強すぎ


    こんな日じゃ髪型はグチャグチャになっちうよぉ


    風が強いから気を付けて出掛けてきてね


    友里チャンは今日の天
    にYUIのどの
    をチョイスするのかな?

    んじゃ☆いってらっしゃ〜い♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • メシア[Juno-ユノ] 
    3/13 16:30

    また階段踏み外さないよぉ〜〜に

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    3/13 16:45

    カワユ

    気をつけてね

  • 帰ってきたつららマン 
    3/13 16:55

    YUIさん、いいよね〜
  • りょう 
    3/13 17:25

    かわい
    似合ってるね

    風強いよね
    をつけてね

  • ネギくん。 
    3/13 17:28

    あったかいですね
    ですね

    行ってらっしゃい

  • @taku@ 
    3/13 17:42

    春やねぇ〜

    近所の河原に土筆がいっぱい生えてましたよ。

    ながら菜の花や雪柳や紫木蓮など春の花を見つけたよ('-^*)ok

    桜はまだ少し早いみたいで蕾も膨らんでなかったよ

  • ゆめちゃん 
    3/13 18:02

    可愛い
    あたしは、今日は、ストレートにしてま
  • たもり 
    3/13 18:08

    かわゆ


    俺も今日は巻き髪中


    春です

    気をつけていってらっしゃって

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    3/13 19:49

    はるか
    におぃ
    わふわ

  • 目組のマーチャン 
    3/13 19:50

    今日はメチャ
    かったからね
    も暖かくて春って感じだっ
    今日も可愛いですね

  • まっつん(しばらく休みます) 
    3/13 20:01

    何となく目が寄ってる感があり…
  • し(Θ_Θ)び【】 
    3/13 20:22

    似合いますね
    人っぽいです


  • オヤジ 
    3/13 20:51

    この髪型もありだと思います♪

  • ネスミス・スミス 
    3/13 23:09

    可愛い


    惚れてしまうやろ(笑)
  • げい 
    3/13 23:36

    今日風強かったよね
    チャ飛ばされるかと思った


    可愛い

  • koi 
    3/14 11:49

    昨日とはすっかり変わって、今日は風
    なくっていい天気ですね〜
    布団干しましたよ

    友里ちゃんは花粉症は大丈夫ですか?自分は鼻と目にきてます。お布団干しても大丈夫かなあ
  • (株)たこりん(暫く多忙) 
    3/14 20:40

    散歩でまた転ばないように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)