愛、そして、アンサー。

  • 佐々木友里 公式ブログ/愛、そして、アンサー。 画像1
おこんばんは〜!!!

皆さんの「がんばれ!」コメント読んで、前向きに楽しくオーディション頑張ってきました

ありがとうございましたm(_ _)m

今日は仲良しの友達もたまたま一緒にオーディションだったのですが…
控え室で会ったら
「はいっ☆これ


と、突然プレゼントをくれました。

袋をあけてみたら…ぎゃーーーーーかわいいーーーーーー

「おめでとう」と書いてあって、袴の模様がついている焼き菓子でした

どうやらお友達のママがわざわざ用意してくれたらしい。

んもぉ〜粋なことする優しい親子だなぁ〜

感動…。゜゜(´□`。)°゜。
ほんっとに嬉しかった。緊張もぶっ飛びました。
人の優しい気持ちって、それだけですごくパワーをもらえますよね。

わたしもお返しに何かしたいなぁ…






さーて!さてさて!
お答え合わせの時間でございます。


正解はっ…


実はすべて経験のある恥ずかしいこと。
ではありますが(笑)

昨日やってしまった恥ずかしいことは、

3番の「階段から落ちた」でした。


私は普段からほんっとーにおドジなので、よく小さな失敗をしてしまいます。
でも…昨日のは恥ずかしかったー

乗り換えの駅で
「あ!あと5分もない!急がなきゃ!」と思って、階段をサササーっと降りようとしたら。

コケて2段くらい落ちました。
何とか手すりに助けられ、あまりの恥ずかしさにすぐ立ち上がり
乗り換えへ走りましたけど。笑

幸いまわりにあんまり人がいなかったけど、
でも、

でもでも



やっぱりすごい恥ずかしかったー(´Д`。)
そして帰ってお風呂に入ったら、直径10センチくらいのでっかいアオタンができてました。
ぐしゅん……(´Д`。)


みなさんも、お疲れのときは小さな失敗や怪我には気をつけてくださいね


3番って答えてくれた方、今回は少なかったかな…?
後ほどツンコメに伺わせてもらいまーす

最近はわたしも「わぁお!連続正解!」とか、「はじめましての方だーっ」とかワクワクドキドキしながらツンコメに行かせて頂いてます♪

おやすみなさーいっ


 
  • コメント(全16件)
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    3/13 00:30

    にゃ〜
    るくてょかった〜
    をつけてねっ

  • メシア[Juno-ユノ] 
    3/13 00:32

    プレゼントいいなぁ

    めっちゃ綺麗ってか上品な感じがする



    答えまた間違えたぁ〜〜


    階段は自分の
    ならよく踏み外すょ

  • げい 
    3/13 00:41

    やった
    たしても正解
    ごくな
    正解率すごくない


    待ってまーす

  • りょう 
    3/13 00:47

    また不正解

    でも不幸中の幸いとはいえ、あおたん痛そう

    くれぐれも気をつけてね

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    3/13 00:58

    コケて直ぐ立ち上がれましたねぇ
    かしアオタン痛そぅですね

    クイズ不正解
    回は頑張りたいです

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    3/13 01:09

    あおたんイタソス

    答えは外したけど合格祈ってまふ

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    3/13 01:34

    プレゼント よかったね! オーディション受かるといいね!←って グリーで友達になった芸能人の方がオーディションいってきました!ってブログに載せたら 毎回 同じ事 コメントしてしまいます!
  • ネギくん。 
    3/13 01:52

    お疲れ様でし

    素敵なお友達です〜仲良しっていいです

    やった、クイズ3回連続正
    でも、怪我しなくてよかったです

  • 目組のマーチャン 
    3/13 02:16

    気を付けて下さいね
    構階段危ないから
    もってナカナカ粋
    で可愛いです

  • まっつん(しばらく休みます) 
    3/13 02:49

    青たんかぁ〜

    痛いなぁ〜

    でも大怪我しなくて良かったですね!

    あんまり慌てるとダメだよ

    友里ちゃんのドジ


    気つけ

  • あっぴん♪ 
    3/13 04:48

    ガーーーンΣ( ̄◇ ̄*)


    5連続不正解
    たツン
    ットん
    らず

    ・・・さすがに凹んでます


    今からふて寝します
    (笑)

    んじゃ☆また


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • Jd 
    3/13 04:59

    初めてチャレンジしましたが…
    残念でした

    アオタンが早くひきますように

  • あじ(・∀・)休み 
    3/13 05:53

    お疲れさまでした


    オレも結構ドジなので、その恥ずかしさわかります


    早く、治るといいですね

  • ネスミス・スミス 
    3/13 07:35

    2連敗です


    ツンコメのためにまた挑戦します



    あおたんの所にジップ貼って下さい。
  • @taku@ 
    3/13 08:56

    あ゙〜外した
    念!
    また次ガンバやねp(^-^)q
    (普段からチョッピリおドジな子)とφ(._.)メモメモ


    お友達
    って職人さんですか

    なんてqualityの高さだ〜Σ( ̄□ ̄)
    アートやねぇ!
  • し(Θ_Θ)び【】 
    3/14 18:10

    またまたハズレだ

    けど大ケガでなくて良かったかな

    元気な様子が可愛いです
    張れ〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)