凹んでもわたしには芋がある。

またまた夜遅くにおこんばんは〜!!


ここ最近バタバタと忙しい毎日を過ごしてます。
だからみなさんのコメント見て、ほんっとにパワーもらってます

時間があったらGREEを見てコメント読んでニヤニヤ…ヽ(=´▽`=)ノ
が、習慣になってます

いつもありがとうございます

ぬれせんべいは千葉の名産品なのですね!!!
食べたらまた報告させてくださーいっ

あたためて食べてみるのもいいのかぁ…ふむふむ♪


さーて!!!!!
それではいっちゃいますよー?
真夜中にQっ


今日(というかもう昨日ですが)、おドジなわたしはとっても恥ずかしいことをしでかしてしまいました。
それは何でしょうかっ!


1、ワンピースのボタンの胸の部分があいていた

2、眠くて眠くて電車で立ったまま寝てしまって、カクンとなった

3、駅の階段から落ちた

4、お会計をしてそのまま商品を忘れて「お客様っ!」と呼び止められた




さーあ、全部結構な恥ずかしレベルですねぇ〜・・・・笑
何でしょうかっ

ぜひアンサーしてみてください!!


恥ずかしくてテンションが落ちましたが、帰ったらお母さんが大好きなお芋をふかしてくれていました(゚▽゚*)

少し食べたけど、残りは明日の朝の楽しみにとっておこう〜


ではではっ☆おやすみなさい


 
  • コメント(全33件)
  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    3/12 01:10

    おつかに。

    いもうまいよ

    1で

  • ミラPAPAラッチ ☆夢∞物語☆しばらくOFF 
    3/12 01:11

    初めてコメントしま

    答えはと屬

    自分もやった事あります。それだけです

  • Jd 
    3/12 01:12

    4にしときましょ

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    3/12 01:13

    がんばって〜るから

  • リョウマ 
    3/12 01:16

    ホーホケキョ
    んぶな
    違うか
    気を取り直し
    正解はお芋を食べすぎて人前でおならをしたの5番でござる
    れも違うか〜
    番なり
    疲れちゃん
    やすみでごは

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    3/12 01:19

    1ばん ※だったから 嬉しいか
    おちかれさまでした!がんば

  • chelsea 
    3/12 01:21

    実は全部やっちゃっ

  • 目組のマーチャン 
    3/12 01:27

    4番
    買ってお釣り貰って
    れまし
    いゃ〜恥ずかしかっ

  • りょう 
    3/12 01:36

    たぶん2かな
    っこう目立って恥ずかしいし。
  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    3/12 01:40

    初めまして

    と屬 お願
    します

  • むらびと☆彡 
    3/12 01:43


  • しまりすっ=∵= 
    3/12 02:00


    番…


    疲れてると 知らずに カクッとなっちゃうよ


    ごまかしきれないし

    その場から立ち去れないし


    恥ずかしい
    が持続するのが 辛


    芋か〜っ 『いきなり団子』食べたくなりますなっ



  • げい 
    3/12 02:23

    やばい今回全然わかんない


    △鉢はやったことあるけどやったことないにしときます
    ちろん,發ったことはないけど

  • あっぴん♪ 
    3/12 02:25

    毎日、忙しい中ブログ更新お疲れ


    、そんなことされたら
    キドキしちゃ


    □確かに恥ずかし
    疲れがタマッテルんだね


    ←落ちたっ
    これだったらヤバいじゃん


    あこれも恥ずかし
    レジに人が並んでるときやっちゃうと店員にも客にもWで恥ずかし


    ってことでWで恥ずかしいと屏ファイナルアンサー


    またハズレたら不正
    連続記録更新
    たって
    ( ̄人 ̄)
  • すずけん≠ 
    3/12 03:07


  • ピッチャー・秀 
    3/12 03:11

    こんばんは〜


    いな?俺はお金と間違えてゲーセンのコインを出した事がありますよ

  • し(Θ_Θ)び【】 
    3/12 06:32



    Q楽しみにしてたさ



  • ☆クロ☆ 
    3/12 06:51



    正解するといいな


    お客様っ(°д°;;)
  • ビリ☆ケン(釣りチーム募集中) 
    3/12 06:54

    友里ちゃん
    構疲れてそうなので→□かな
    2連勝出来るかな


    今日も無事に頑張ってね

  • 名無し 
    3/12 07:06


    3番いないようなの
    3番にしてみます
    *


  • はなげ 
    3/12 07:09


    通常あんまりなさそ
    けど...
    あると思いま

  • ネギくん。 
    3/12 07:32

    3番かなー?

  • はんな鏡 
    3/12 07:42

    お客様〜(‘o‘)ノ
  • @taku@ 
    3/12 08:20

    △澄

    膝カックンやね(。・_・。)ノ

    しかし、人間て本当に疲れていると立ったまま
    るもんすよ!


    もうじき焼き芋の季節も終わっちゃいますね。
    (T^T)
  • ネスミス・スミス 
    3/12 08:23

    △世


    座ってカクンはあるが(笑)
  • koi 
    3/12 09:06

    今回こそ正解します
    え〜と

    理由はないけど、そんな気がしました
    お芋とか好きなものって心癒されますよね〜 自分は温泉
    のアカスリです 気持ちよかったなあ〜

  • きいろ 
    3/12 09:44

    1〜4全部経験済なのでは


    ズバリ

  • メシア[Juno-ユノ] 
    3/12 11:05



    メシアがよくするか

  • (株)たこりん(暫く多忙) 
    3/12 11:10

    アイドルなら
    と思いきや

  • rfuz 
    3/12 14:40

    4で!
    俺そのまま帰ったことあるわー
    オーディション頑張って。
  • kou3 ※ダンス少しだけ 
    3/12 19:26

    答えは4番だと思います。経験ありますから。
  • ち グリー暫くお休みしますm(__)m 
    3/12 22:37

    まだ間に合うかな?でお願いします

    自分はい呂ょっちゅうで

  • フガッフガッ 
    3/12 23:29

    今回は,笋

    だったら良いなとか思ったりして


    おいっ
    レっ

    むっちゃエロ目線や
    いかんいかん


    大丈夫変なこと考えてないから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)