ぬれせんべいのワナ。

  • 佐々木友里 公式ブログ/ぬれせんべいのワナ。 画像1
たいへんご無沙汰しております!!

長い日記を書いたら間違って消してしまって以来、
リベンジする気力を失っておりました…うえん…(´∩`。)


そして、今日も帰ってきてご飯を食べたら…
気がついたら眠っていました。
いまお風呂上がって、これからまた寝ます



そうそう!本題なのですが…
みなさんは
「ぬれせんべい」ってご存知ですか??
また、食べたことはありますか????

どうやら私のまわりのお友達の中でブームが起きているらしく
「おいしすぎて、食べたら止まらなくなるよ」
と恐ろしいクチコミをもらいました



昨日出かけ先で、さっそくぬれせんべいを買ったのですが…
まだちょっと手をつけられずにいます。


だって、
想像できない!!!!
おせんべいがやわらかいよーーーーー!!!!笑


そして、ハマってしまうのもちょっとこわいの。笑


写真は昨日ゲットした、珍しいキャラメルくんたちと一緒に

きなこキャラメルは絶対においしいはず!
…甘酒キャラメルはどうなのだろう〜。

ちなみにわたしは甘酒大好きですっ

おやすみなさいっ


 
  • コメント(全21件)
  • クワトロ【激・多忙】 
    3/11 02:09

    食べた事ありますよ
    好き嫌いあると思いますよ

  • 蘇化子 
    3/11 02:14

    ぬれせんゎ千葉県銚子市の名物だ


    とっても美味しぃょ



    ぉゃすみなさ

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    3/11 02:15

    先日は正解者つんつんメッセージ付でありがとうです!ぬれせんべいは 美味しいですよ!
    のキャラメルどこに売ってるんだろ? でもキャラメル食べてると差し歯が抜けたこと何回もありますので苦手です!おやすみなさい

  • リョウマ 
    3/11 02:35

    ホーホケキョ
    だまだ寒いから温かくするなりね
    ょうが紅茶活躍中でござる

  • りょう 
    3/11 02:37

    ぬれせん食べた事あるけど、何個もいらないか

    きなこキャラメル美味しそうだ

  • みなさん今までありがとう♪ 鉄矢 
    3/11 02:52

    ぬれせんは、焼いたらウマウマウマイぞ〜

    おやすみなさ

  • あっぴん♪ 
    3/11 02:58

    ぬれせんべい
    めて食べたときの感想は「
    このシケッてるせんべいは?」でした
    (笑)

    でもこ
    ぐにゃん感
    クセになるんです
    っぴん♪は今では大好きで


    たぶん
    んべいと言うよりはピザの生地
    思って食べるとちょっとは違うか


    たぶん好みが別れると思います。

    キャラメル
    ろんなのありますよ


    あっぴん♪は「男爵いもキャラメル」と「コーンキャラメル」買って食べたことありま
    (笑)

    味は・・・まぁ食べてみて下さい
    (*≧m≦*)

    ちなみに「ジンギスカンキャラメル」はやめた方が身のためです
    (笑)

    んじゃ☆また明日


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • 帰ってきたつららマン 
    3/11 04:33

    ぬれおかき〜も美味しいですよ
    音がしないからイヤという人もいますよね、ぬれシリーズは
  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    3/11 05:21

    おはよ

    ぬれせんべいはうまいよ

    最初は
    ら始まるけど

    甘酒キャラメルウマソス

    食べてみたい

  • かずお 
    3/11 06:42

    友里ちゃん
    れせんは、食べたけどけっこうはまったよ。
    あの、もち02感がいいよ〜。

  • ☆クロ☆ 
    3/11 06:42

    ぬれせんべいは微妙かなぁ


    きなこキャラメル美味しそ

  • @taku@ 
    3/11 07:30

    ご無沙汰!

    元気ですかー

    広島は大変な
    なってました


    甘酒っすか!!酔った顔もみたいな〜

    写メよろしくです〜

  • 名無し 
    3/11 07:31


    昨日ローソン
    買った抹茶キャラメ
    やばい美味しかったですよ!

    是非ともローソンの抹茶キャラメ
    食べてみてください

  • はんな鏡 
    3/11 07:39

    ぬれせんより草加に一票…
  • ネスミス・スミス 
    3/11 08:59

    おはよ

    甘酒キャラメル気になるな

  • 缶時計☆ 
    3/11 09:16

    珍しい食べ物だね


    買ってみるよ

  • るい 
    3/11 11:39


    千葉県 銚子名物 ぬれせん っすネ

    やわらか シットリ
    パリッと でもなくサクッと でもなく
    ただ 静かに しょうゆ の 香りが いたします


    ローカル線ガタゴト列車が キャベツ畑を はしりま

    その、銚子電鉄の 整備費用を 捻出するため 電鉄では、ぬれせん を 販売して います

    車体が ボロボロ で 社長に カネ持ち逃げ され
    電車の 運転手と車掌 一人 で やらされ
    給料 安くて

    … でも おれませ
    そんな ぬれせん ぜひ どうぞ


  • 目組のマーチャン 
    3/11 11:46

    濡れ煎餅美味しいよ
    も甘酒やきな粉のキャラメルも美味しそう

  • し(Θ_Θ)び【】 
    3/11 12:16

    ぬれせんべい好き

    うまいっす

  • ピッチャー・秀 
    3/11 20:55

    こんばんは〜

    ぬれせんべいってシナっとしてるアレですよね


    レンジで軽くあっためてから食うと俺は好き

  • げい 
    3/11 23:25

    きなこキャラメルすげー食べてみたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)