大人っ『ぽく』なる。

  • 佐々木友里 公式ブログ/大人っ『ぽく』なる。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/大人っ『ぽく』なる。 画像2
こんにちは(^o^)/

お待たせしました!アンサーターイム



今回もたくさんのお答えを本当にありがとうございました(*^_^*)
みなさん鋭い推測力ですねぇ


さっそく正解…




はっ


はっけ

はっけよーい!のこった!

…すみませんふざけました(*_*)


八景島シーパラダイス


でした。
シーパラは以前からずっと行きたい場所で、先日みんなで卒業遠足として行ってきました


いやぁぁ〜本当に癒されました。


水族館以外にもでっかいタワーハッカーという乗り物があって、あまりの高さに半泣きになりつつも乗ったのですが…(というか乗せられた)
実際落ちてみるとめちゃくちゃ楽しかった

たまらなかった

わたしは絶叫系大好きなんです



そして生まれてはじめて、生でイルカショーも観ることができました


んもぉぉーーイルカちゃんもセイウチちゃんも激かわ!でした。
癒されて癒されてテンション上がって、友達とキャッキャしながらはしゃいでしまった(*_*)いい大人だぞ!!!笑

仲良しの子はウツボの水槽の前にべったり張り付いて離れなくなるし。笑

こどもの頃に戻れた気がしたなぁ



ちなみに、海遊館は中学の修学旅行で行きました

海遊館もステキだったー

久しぶりに大阪に行きたいです!


正解者さん!おめでとうございます〜

後ほど恒例のお礼ツンツンに伺わせて頂きますね(*^_^*)




さて!今日はこれからレッスン

新しい台本に挑戦します!がんばります!!

今日のわたしはちょっと…大人『っぽく』をテーマにしてみました。
なかなかフェロモンが出ない………『っぽく』が取れるのはいつだろうか。笑

では行ってきます


 
  • コメント(全21件)
  • ☆クロ☆ 
    3/8 13:30

    俺も行きたい


    俺正解したんじゃね
    (笑)
  • げい 
    3/8 13:30

    やった
    続正解
    ツンツン
    ってまーす


    レッスン頑張って

  • 帰ってきたつららマン 
    3/8 13:31

    参加できず残念です
    残念賞は?(笑)
  • ケツ穴太朗 MTH 
    3/8 13:31

    いってらっしゃい

  • メシア[Juno-ユノ] 
    3/8 13:37

    間違ったぁ‥


    メシアもイルカ見た

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    3/8 13:41

    大人ぽいっです!今日もがんば
    っと 当たったよ!

  • りょう 
    3/8 13:43

    今回も不正解

    なにげに「はっけよーい」の小ボケにふいた


    フェロモンでてるよ

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    3/8 13:52

    々の大当たり

    心配せんでも少なくとも俺はそのフェロモンをひしひしと感じでま

  • koi 
    3/8 14:04

    また間違えた
    だ一個も当たってないな

    八景島楽しいですよ
    イルカ
    可愛かったな
  • あっぴん♪ 
    3/8 14:06

    ガーー
    ( ̄◇ ̄*)


    4連続ハズレ
    た賞品のツン
    ットん
    らず


    ウレマ☆に「あっぴん♪のせいで
    はなチャン
    ウレマ☆の部
    に遊びに来れないんだから
    ってまた怒られるわ
    (笑)

    ウレマ☆ごめんなさ
    m(__)m

    八景島シーパラダイスはあっぴん♪も行ってみたい場所です


    似た様な施設でウチの近くに(って言っても車
    1時間くらいかかりますが
    )千葉県南房総に「鴨川シーワールド」があります


    最近は行ってませんが子供の頃は遠足
    定番コースで何回も行きました
    (笑)

    鴨シー(略称)はたくさんショーがあって楽しいです
    イルカのショー」「アシカのショー」「ペンギ
    のショー」


    そしてなんと言ってもシンボルマークにもなっている「シャチのショー」は大迫力でスゴい楽しいで


    一番前に座ると水浸
    になるのが有名なショーで
    (笑)

    友里チャンは
    シー
    ったことある

    今度の休日にでも是非どう


    写真
    友里チャン
    素敵で
    無理に大人ぶらなくても今のままがあっぴん♪は好きだよ・・・

    次回のQは当てたいなぁ

  • ネギくん。 
    3/8 14:13

    やった
    た正解


    シーパラ楽しいですよね
    イルカまだいるのかな?それが印象的でした


    何気にショーも楽しいし

    レッスン頑張って下さい

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    3/8 14:34

    じずに〜し〜
    っこちました

  • @taku@ 
    3/8 15:03

    アンニョンハセヨ〜


    また寒くなってきた〜


    明日から九州でも
    チラつくかも〜〜(x_x;)
  • ネスミス・スミス 
    3/8 16:48

    不正解


    ツンコメ欲しかったなぁ〜

    よし次だな(笑)

    大人のフェロモン出てます

  • ピッチャー・秀 
    3/8 18:10

    こんばんは〜


    水族館て癒されますよね
    は数えるほどしか行ってないですけど


    レッスン頑張ってください

  • 目組のマーチャン 
    3/8 18:49

    ギャボ
    違えた…と思
    って何番にしたかをしっかり忘れ

  • まっつん(しばらく休みます) 
    3/8 21:29

    かわいいです

  • フガッフガッ 
    3/8 21:57

    ぶーぶ
    またハズレた
    つかれたいよ

    次は必ず…。

    友里さんは十分大人です
    っても魅力的で素敵な女性なんだ
    (勝手な妄想)笑
    まぁあんまり自信過剰も良くないけど
    信を持って頑張って

  • 目組のマーチャン 
    3/9 00:47

    おやすみなさ

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    3/10 21:44

    ツンツンあざーすm(__)m
  • ビリ☆ケン(釣りチーム募集中) 
    3/10 21:45

    本当に綺麗や
    ツン
    ありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)