バクスイスイ。

  • 佐々木友里 公式ブログ/バクスイスイ。 画像1
ねっ、ねむいよ〜〜〜〜〜〜〜。


おこんばんは!
夕方に帰ってきて、あまりに眠くてバタリと寝てしまっていて…

起きたら10時すぎてました。
もう眠くて眠くてたまらなかったらしい


お母さんが晩ご飯だよーって起こしに来てくれたらしいけど
全然記憶にありません。
爆睡していたのでしょう…。笑

どうしてこんなに眠いんだろうー

みなさんも異様に眠いときってありますか?
ありますよね????笑(同意が欲しいらしい)



今日の写真は仲良しのちーたんと♪
がんばりやさんで、みんなのこといつも想ってくれるお母さんのような優しい子です

先日の袴選びも、ちーたんと一緒にいきました☆


さて!明日あたりまたQしたいなーと思っております

動画UPですかー!!!
それも新しい挑戦ですね☆近々やってみたいな


昨日の日記にみなさんコメントありがとうございました。
なんか本当に嬉しかった…頑張ろうって、また大きな力になりました。
このブログがあってよかった。わたしはみなさんに言葉のパワーをもらえて、すごく幸せ者です

はやくまた、舞台やテレビのお知らせできるように頑張りますね!!

コメントにも頂きましたが、私は舞台も大好きですが舞台だけに限らずテレビなどいろいろ挑戦できたらいいなぁと思ってます。


それではまた明日〜

おやすみなさいっ♪

 
  • コメント(全27件)
  • 帰ってきたつららマン 
    3/6 23:10

    寝るこは育つ
    おやすみなさ
  • ☆クロ☆ 
    3/6 23:11

    おやすみぃ

  • ルックス 
    3/6 23:12

    (-_-)zzz

  • カッチャン 
    3/6 23:13

    おやすみぃ

  • リョウマ 
    3/6 23:15

    ホーホケキョ
    い時はゆっくり休むなり

  • ジープ 
    3/6 23:19

    疲れてるんだね。
    おやすみ〜

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    3/6 23:22

    おやすみちゃ

  • あよ 
    3/6 23:27

    私も帰って来て今まで爆睡しちゃいました!笑
    舞台もテレビも楽しみにしてるよ
    にがんばりましょう

  • メシア[Juno-ユノ] 
    3/6 23:31

    体が危険信号出してるんやね〜


    そぅぃう時は絶対寝たほぅがイイ


    メシアもそういう時あるよ

    特に実習中はヤバかったぁ

    メシア3/25に卒業式だょ

  • あっぴん♪ 
    3/6 23:37

    あっぴん♪も異様に眠くなること
    くさんありま
    (笑)
    春が近付いたからかな?

    ちーたんサンは親友なんです
    業しても近くに居るのかな?そしたら寂しくないよね


    舞台、テレビと幅広い活躍期待してます
    これからも応援してますので頑張ってね


    動画
    楽しみにしてるよぉ♪( ̄▽ ̄)ノ″

    んじゃ☆また明日


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • ベジータ 
    3/6 23:40

    急な温度変化した時とかにあるねf^_^;
  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    3/6 23:42

    カワユ

    今日もいつもの睡眠不足体が痛くなっちゃうよって歌あった

    ゆっくり熟睡してね

    ガンバ大阪

  • 目組のマーチャン 
    3/6 23:59

    俺も今日は眠い目を擦りながらGREEでクリコンしてまし
    り変な
    次の日仕事にならないから

  • ち グリー暫くお休みしますm(__)m 
    3/7 00:17

    春だから眠いのかな?テレビで見られる日を楽しみにしています

  • koi 
    3/7 00:34

    眠い時は寝るのが一番です。昼に仮眠しようと思って寝たら、翌日の昼まで寝てたこともありましたよ。明るかったんで2、3時間ぐらいかと思ったら24時間たってました。。
  • りょう 
    3/7 01:04

    休める時に休養しといた方がいい

    応援してるよ

  • 目組のマーチャン 
    3/7 01:12

    少し寝て寝れなくなってたりして
    明日は日曜日だしユックリ休んで下さいね
    やすみなさい

  • メシア[Juno-ユノ] 
    3/7 01:15

    そぅ

    あとどんなに少なくても時間は寝んとあかんらしい

  • ネギくん。 
    3/7 01:30

    寝れる時は寝ちゃうのがGOODですね

    寝る子は育ちますよ

  • 缶時計☆ 
    3/7 03:51

    可愛いすぎ(*^ω^*)
  • (株)たこりん(暫く多忙) 
    3/7 06:31

    ありますね⌒

  • まっつん(しばらく休みます) 
    3/7 06:32

    友里さん頑張

  • あじ(・∀・)休み 
    3/7 07:22

    ありますね!睡眠は、なるべく取った方がいいですよ!!いろんな事に頑張ろうって姿勢いいと思います(^^ 頑張って

  • ネスミス・スミス 
    3/7 08:46

    ありま
    凄く眠くなる


    Q楽し
    Q好きかも(笑)
  • 名無し 
    3/7 08:52


    ありますあります

  • @taku@ 
    3/7 10:06

    アンニョンハセヨ〜


    なるとき?
    そりゃ〜毎日
    (ノ-"-)ノ~┻━┻駄目じゃん!!

    最近花粉が飛んでて
    かゆくて!それも原因かも
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)