キラキラひかりたい。

  • 佐々木友里 公式ブログ/キラキラひかりたい。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/キラキラひかりたい。 画像2
今日はお友達の舞台を観に行ってきました



江古田のガールズという劇団で、「春、さようならは言わない」というタイトルの青春ストーリーでした。
実はこの劇団、わたしにとってすごく思い入れのある劇団なのです。


2年前の春、この劇団ではじめて舞台にたたせてもらいました。
「東京」という舞台でした。
分厚い台本を覚えるのに必死で…
でも毎日何かを学んで、毎日舞台のことだけ考えて。
仲間たちとわいわい稽古をして。


あれから2年…
あっという間だったなー



仲間たちが舞台で輝いているのを見て、すごくいい刺激をもらいました。
うん!わたしもがんばらねば!!!

身近な人がキラキラ輝いてるのを見るのって、すごく幸せですよね


と同時に、また舞台に立ちたくなりました。
わたしも演じたいよーーーーーーーーーーーーぉ



っと、ここで叫ばせてもらいました。すっきり
(笑)
明日からまたがんばろう。
一歩ずつ、一歩ずつ。


写真は江古田のガールズのフライヤー。
あーんど、今日舞台の前に仲良しのるみぽんと食べたサンド

エクセルって素敵ですね〜!サンドもスープもおいしいっ


 
  • コメント(全12件)
  • りょう 
    3/5 23:33

    僕は生で舞台観たことないから、友里ちゃんが舞台やるってなったら観てみたい

  • しまりすっ=∵= 
    3/5 23:36


    こんばんは


    舞台良いですね〜ぇ


    私は 数年前から『地球ゴージャス』の舞台は
    観てますが…

    大変そうですが 自分も参加したくなりますね


    是非 佐々木さんも また 舞台に出演して下さい

  • 帰ってきたつららマン 
    3/5 23:41

    若いのに随分しっかり考えていますね、感心してしまいます。一歩ずつ頑張って下さい
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    3/5 23:43

    あ〜
    〜な〜

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    3/5 23:45

    一生懸命何かをしながら汗かいて夢を追いかける姿は本当にキラ
    てるよ

    俺もそうだけどまだまだ若いもんは苦労せんかったら成長しないし人生悔いを残したくないね

    ほんま頑張ろ

  • 目組のマーチャン 
    3/5 23:51

    舞台もだけどドラマも見て見たいです

  • すずけん≠ 
    3/6 00:33

    江古田は降りたこと無いけど 沿線で劇団があるの知らなかった。
  • げい 
    3/6 00:41

    一歩ずつ頑張りましょーね

    舞台出ることになったら見に行きますね


    ツン
    ありがとです
    かけたら声かけますねー

    あっ、あと今度からツンコメはタメ語でいいす
    俺たぶん年下だし
  • あじ(・∀・)休み 
    3/6 01:16

    仕事でも何でも一生懸命やるのってイイ事ですよね。
    いて
    えるし、自分
    イキイ
    できる
  • リョウマ 
    3/6 03:57

    ホーホケキョ
    の調子なり
    んばっていきまっしょい

  • し(Θ_Θ)び【】 
    3/6 07:47

    頑張る人は輝いてますね

    サンドうまそ


  • あっぴん♪ 
    3/6 21:51

    大丈夫
    の気持ちを持ち続けていれば友里チャンもきっと輝けるときがくるよ


    がんばルンバ
    (* ̄O ̄)ノオー

    ちなみに友里チャンはテレビ
    の活動はしないで舞台の方だけを目指してるの

    テレビ
    観れたら嬉しいのになぁ


    あっ
    ういやGREEブログで動画
    載せてる芸能人の方、結構いますので良かったらやってみて下さい

    君の声を聴きたい・・・

    ↑↑↑
    何かのドラマのサブタイトルみた
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)