フロンターレ!といえば?

  • 佐々木友里 公式ブログ/フロンターレ!といえば? 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/フロンターレ!といえば? 画像2
おはようございます




Qにたくさんのアンサーありがとうございました(*^_^*)

毎回思うけど、皆さんとクイズやってお答えコメント見るのが楽しくてたまらないで

みなさんのこともよくわかるし
『あーこの方はこの辺に住んでるんだ
』とかっ
いつもニヤニヤしながらコメント読んでます!←怪しいぞ!
いつもほんとにありがとうございます





さてさて!
アンサーターイム



答えは…


ラゾーナ川崎


でしたっ

ヒントなしの4択は難しかったですよね


ラゾーナ川崎は家からすごく近いというわけではないのですが、あの雰囲気とお買い物のしやすさとかが大好きで結構よく行きます(^o^)/

ちなみに昨日はお箸で食べるパスタ屋さんに行きましたー
春野菜パスタを頂きましたっ



ラゾーナ川崎の、夜ライトアップされた広場がたまらなく大好きなんです。
みなさんはお気に入りのショッピングスポットはありますか?


ではっ!今日も元気にいってらっしゃい〜
行ってきます〜

後ほど正解者さんのところにつんつんしに伺わせてもらいます


 
  • コメント(全16件)
  • ケネス 
    3/4 08:49

    綺麗だ
    可愛い
    頑張ってください

  • ネスミス・スミス 
    3/4 08:50

    川崎って仙台の街中に少し似てるんですよね


    正解し

  • りょう 
    3/4 08:56

    おはよ

    あ〜ラゾーナだったのか〜
    実は知らない

    機会があったら行ってみたいな

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    3/4 08:58

    おはよ
    友里ちゃんクイズ ハズしてばかりで
    こうなったら 連続ハズし 狙おうかな?

  • げい 
    3/4 09:18

    やった3連続正解中

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    3/4 09:24

    おはよ

    今回は難しかった

    また朝鮮民主主義人民共和国する

    今日もガンバ大阪

  • koi 
    3/4 09:28

    また間違えた
    ントなしは難しいな
    いま特急あずさに乗ってます 仕事なんだけど、旅行気分で楽しんでます しかしあと3時間 退屈です 寝てよっと

  • 目組のマーチャン 
    3/4 10:09

    間違い
    崎もビーナスフォートも恵比寿も
    30分くらいだ

  • @taku@ 
    3/4 10:13

    残念だー(T^T)

    次は当てるぞp(^-^)q


    最近 寒暖の差があるので風邪ひかないようにね(。・_・。)ノ
  • メシア[Juno-ユノ] 
    3/4 10:30

    やった


    絶対番やと思って

  • (株)たこりん(暫く多忙) 
    3/4 12:05

    近くに出来た

  • フガッフガッ 
    3/4 12:43

    今回もハズレでした
    近全然正解しないー
    んでや


    また次のクイズ待ってまー
    でわで
    今日も頑張って下さ

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    3/4 14:58

    はずれ

  • ピッチャー・秀 
    3/4 20:33

    こんばんは


    いいなあ、俺もそこ行きたいんで
    たしか佐世保バーガーが入ってるとか入っていないと


    俺は最近できたSMARKというラゾーナとかイオンみたいなとこがオキニで

  • あっぴん♪ 
    3/5 03:21

    3連続はずれ
    ったく当たらないよ


    次こそ
    当たるハズで
    (笑)

    お気に入りの場所って言うか・・・ほぼ毎
    仕事帰りに寄ってるマック
    落ち着く場所です


    今日も期間限定で
    150円ポテト(L)を食べて帰ってきました


    んじゃ☆また明日


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • 目組のマーチャン 
    3/5 17:28

    忙しそうです
    の更新とQを楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)