レッスンへ!

  • 佐々木友里 公式ブログ/レッスンへ! 画像1
おはよんございます(^o^)/




今日は朝ゆっくりめに起きて、朝食をすませて(大好きなさつまいも
)、準備しました。
これからレッスンです


でもお天気がちょっとご機嫌ななめ?なので、テンション上げなきゃ!

今日は久しぶりにミスチル聴いて行こう


 
  • コメント(全18件)
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    3/2 10:52

    あったまった

  • 帰ってきたつららマン 
    3/2 10:56

    元気よく行ってらっしゃい
  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    3/2 11:01

    初めまして

    どこまでお散歩に行ったんでしょうか


    天候がパッとしないけど、今日も一日頑張りましょう

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    3/2 11:04

    おはよ
    相変わらずカワユス
    にも負けずガンバ大

  • げい 
    3/2 11:07

    頑張ってきて

  • シュウディ- 
    3/2 11:13

    アニョハセヨ

    レッスン 頑張ってねっ

  • りょう 
    3/2 11:39

    可愛いな〜

    レッスンがんばって

  • @taku@ 
    3/2 12:05

    アンニョンハセヨ〜


    天気やね(T^T)

    この
    終われ
    の季節がやってきますよん
    この
    楽しんで行きまっしょうp(^-^)q
  • し(Θ_Θ)び【】 
    3/2 12:14

    クールな顔も可愛い

    ミスチル聴いて元気出して

  • むらびと☆彡 
    3/2 12:49

    おはよ
    雨の日ほどテンションあげないといけないね
    張れ

  • ネギくん。 
    3/2 14:07

    頑張って下さ

    こういう、よどんだ日にはエソラか蘇生でテンション上がります

  • リョウマ 
    3/2 14:10

    ホーホケキョ
    はなり
    イラもさつまいもすきでごはす
    を付けていってらっしゃいなり

  • koi 
    3/2 14:14

    ミスチルいいね〜
    旅立ちの唄とかHANABIとか好きですよ
    昔はよくカラオケで歌ったなあ

  • オリッキー 
    3/2 14:59

    おはよ
    頑張っ

  • ゆめちゃん 
    3/2 16:05

    まだ寒いけど、ちょーどいい具合で、よく眠れますよね〜(笑)今日も、頑張ってね。
  • (株)たこりん(暫く多忙) 
    3/2 16:13

    esがす
  • あっぴん♪ 
    3/3 01:11

    そんなときは
    ック
    ポテトを食べに行こ



    只今、全サイ
    150円で平日のみだけどやってるよぉ

    (L)サイズが150円は安い


    友里チャンはじゃがいもは好きかな

    あっぴん♪さつまいも、じゃがいも、いも系は何でも大好きです


    おいも


    んじゃ☆また明日


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)