おいしすぎて、どげんかせんといかん!

  • 佐々木友里 公式ブログ/おいしすぎて、どげんかせんといかん! 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/おいしすぎて、どげんかせんといかん! 画像2
今日から3月!!
あっという間に卒業式なんだろうなぁ…と寂しい気持ちでいっぱいです。



昨日は大学の仲良しチーム4人で、「宮崎料理」のお店に行ってきました



宮崎といえば…?
そう!東国原さんっ!!!!!


…ではなくって、今回はグルメーーーーーー

お友達のバイト先だったので、たくさんおすすめを出してもらいました。
んもぉこれがまた、おいしいのなんの。
おいしくておいしくて、久しぶりにほっぺが落ちるんじゃないかと思いました。
っていうか、ほっぺ落としてきたかもしれません。笑


チキン南蛮っ

もつーっ


飲み物は名産の日向夏を使ったドリンクっ



地鶏を使ったお料理もたくさんあって、もうすべてがおいしかった。
昨日食べたお料理の写真、全部撮りました。
コレクションにできそう!笑




「おいしくって、ずっと口の中にとどめておきたい。
飲み込むのがもったいないよ〜〜〜〜〜〜」と、
わたしは何度も叫びました。笑
なんちゅー女の子なんでしょうね



4人でおそろいのルームウエアまでプレゼントしてもらって、幸せすぎて泣きそうでした。
卒業しても、またこんなふうに笑ってご飯食べに行きたいなぁ…


昨日たっぷり幸せを味わったので、というか食べ過ぎたので、今日は春雨ちゃんやお野菜さんで胃を休めてます。へへへ。笑

 
  • コメント(全16件)
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    3/1 23:17

    宮崎料理の店って 珍しいですね
  • リョウマ 
    3/1 23:20

    ホーホケキョ
    言ありがとうなり
    った人泣いて喜んでるでござる

  • ジープ 
    3/1 23:30

    食いしん坊だなぁ(笑)
  • あっぴん♪ 
    3/1 23:33

    写真
    バいね
    りゃ間違いなくうまいでし
    (^q^)

    卒業したって仲良しの友達ならまた一緒に来れるんじゃない


    どんなにバラバラに離れたって友情はつながってると思うか


    ヤバい
    腹空いてきたぁ〜
    (笑)
  • ネギくん。 
    3/1 23:55

    宮崎料理おいしそうですね
    だ未経験です

    卒業したら、今よりは会う機会って減るけど、会えば学生時代のように楽しく盛り上がります

    友達はいつまでも友達ですからね

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    3/1 23:58

    ウマソ
    どれも好物ばかりな

  • @taku@ 
    3/2 00:16

    あーマシッタ

    もー食べれません

    (≧∀≦)
  • げい 
    3/2 00:42

    がっつり食べる女の子好きですよ


    ツンツンありがと
    たお願いしますねー

  • メシア[Juno-ユノ] 
    3/2 00:46

    卒業おめでと


    メシアと一緒やね

    写真の料理おいしそ

  • しまりすっ=∵= 
    3/2 00:47


    お〜っ

    美味しそうですねっ


    私は 福岡 出身なんだけど…

    宮崎って 馴染みないのだ



  • りょう 
    3/2 00:50

    宮崎料理食べてみた

  • koi 
    3/2 01:36

    宮崎の料理は美味しいですよね

    昔、新宿に行きつけの宮崎料理の店があって、チキン南蛮つつきながら、焼酎を一晩飲み明かしたのを思い出しま

    締めの味噌汁がおいしかったなぁ
  • 目組のマーチャン 
    3/2 02:28

    見てるだけで血糖値
    がる
    ヤバイ

  • 帰ってきたつららマン 
    3/2 03:54

    宮崎料理、美味しそうです
  • はんな鏡 
    3/2 07:36

    美味しそう…(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)