はかま選んでルンルンルン。

  • 佐々木友里 公式ブログ/はかま選んでルンルンルン。 画像1
おこんばんは〜!!



今日は卒業式の袴を選びに行ってきました

仲良しの子とふたりで「あれもいい、これもいい」と選びまくって♪
お店の人に「どんどん着てみてください!着るのはタダですから」と言われてしまいました。笑

そして、お気に入りが選べました〜

ちなみに写真のは、決定のやつではないのですが…
こんな感じ?になりそうです

卒業式の日にきちんと着たら、写真アップしますー


卒業式まであと一ヶ月をきってしまいました。
…寂しいよぉ。。。。




ロールケーキにコメントありがとうございます!!
池袋で見つけた…と書いたのですが、実は池袋駅のホームの催事?のようなもので売っていて。
私が買った日が池袋最終日だったみたいなのです。
ネットで調べてみたところ、3月末から新宿で催事としてくろまるが買えるようなので、もし出会われたらぜひ!!
(あ…わたし、おすすめしまくってますがくろまるさんの回し者でも何でもありません)

ちなみにわたしは播磨園抹茶というロールを買いました

非常に、まいうーーーーーでした。おしとやかな味



それから、遅くなってしまいましたコメントのお返事ですが…
北海道のアンテナショップ素敵ですねー!わたし本当に北海道のグルメが大好きなので、よく北海道展とか行ってはウハウハしてしまいます

行ってみたいのはやはり北海道か、南国の沖縄にも行きたいな〜♪
でも今は韓国のことしか頭にないくらい…もう一度韓国に行きたいです



いよいよ3月になりましたね!
今日からまたがんばっていきましょーっ


 
  • コメント(全21件)
  • まこっちゃん☆ 
    3/1 00:29


    可愛い(´ω`)
  • しまりすっ=∵= 
    3/1 00:30


    袴ですか…

    いいもんですなっ


    似合ってますね〜ぇ


    ロールケーキ 最近 チョコや ケーキ 食べ過ぎで



  • げい 
    3/1 00:34

    袴いいっすね


    また頑張っていきましょ

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    3/1 00:41

    はゃぃょね〜

  • ヨンヨン(イベ感謝!) 
    3/1 00:41

    袴ですか〜
    かしいです。大正ロマンぽく清楚な大きいリボンをつけて下さいね〜♪
  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    3/1 00:48

    袴田さんです
    カワユ

    あと1ヶ月悔いのないよう

  • koi 
    3/1 00:56

    袴いいですね〜 卒業式の写真楽しみにしていますよ

    もうすぐ卒業ですか 残りの学生生活、めちゃ楽しんでくださいね
    あ〜戻りたい

  • (株)たこりん(暫く多忙) 
    3/1 00:59

    似合いますね

  • すずめ 日中NG多し 
    3/1 01:11

    和服は良いですね

  • 目組のマーチャン 
    3/1 01:20

    情報ありがとうございます
    日妹の結婚式を沖縄でしてお土産屋で黒糖プリッツを購入メチャウマでし

  • 帰ってきたつららマン 
    3/1 01:32

    袴姿、素敵で

    北海道は来るべきです。是非とも


  • リョウマ 
    3/1 04:00

    ホーホケキョ
    会いと別れのシーズンでござるな
    これからもよろしくなり

  • ネギくん。 
    3/1 06:23

    卒業か〜もうそんなシーズンです
    武道館なら、時期さえよければ桜が見頃の素敵な卒業式になります

    お、新宿へ移動です
    タイミングがあったら探してみや

  • 名無し 
    3/1 07:31

    なんかかっこぃいですね

  • あっぴん♪ 
    3/1 08:24

    和装はやっぱり素敵


    友里チャン似合ってますよ



    んじゃ☆こっちも真似していきなり質問
    (笑)

    友里チャンの「卒業ソング」と言ったらなんですか?


    あっぴん♪は「マイグラジュレイション」が好


    ↑↑↑
    英語のスペルがわからないのでカタカナですが本当は英語タイトル


    さて、これは誰の曲でしょうか?

    シンキングタ〜イム

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    3/1 10:43

    ツンコメあざーすm(__)mこれからもいっぱい応援するよ

  • @taku@ 
    3/1 12:34

    コメントありがとー


    卒業式か〜‥‥‥遠い昔の話やね(T^T)

    皆と沢山写真&mってマイメモリーを増やしましょ。ヾ(^▽^)


    今日元気でp(^-^)qファイティン!
  • ☆ピース☆ 
    3/1 14:16

    卒業おめでとうございます


    まだ早いか
    (笑)

    素敵な服選んでくださいね


    ース



  • ☆ピース☆ 
    3/1 14:19


    忘れとった


    3月もよろしくお願いしま


    またクイズ出してぇ
    Q&A



  • メシア[Juno-ユノ] 
    3/1 20:26

    今日国試の採点しました


    結果はギリで合格圏

    はっきりした結果は3/31に発表されるようです

    でもおそらく合格してるはずです


    応援してくれてありがとう


    因みにメシアも韓国旅行行くことになりました

  • あっぴん♪ 
    3/1 22:53

    コメントありがとう


    答えは「SPEED」でした


    ってかYUIにも同じタイトルの曲
    るの知りませんでし


    YUIの
    ではアルバム
    曲ですが「Umbrella」って曲が好きで


    知ってるかな

    歌い方が椎名林檎っぽいトコがあってYUIには珍しい楽曲です。

    良かったら聞いてみて下さいネ♪( ̄▽ ̄)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)