感動を、ありがとう。

  • 佐々木友里 公式ブログ/感動を、ありがとう。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/感動を、ありがとう。 画像2
おこんばんは!!

打ち上げパーティーが盛り上がって、さっき帰ってきました




フィギュアスケート。
まおちゃんも、ミキティも、鈴木さんも、本当に本当に本当に素敵な演技でした。
見ていて全身鳥肌がたって、「人を感動させる力」のすごさを改めて感じました。
あの大舞台で、あんなにのびのびと演技をして頑張ってきた成果を出すって…きっと想像を絶するほどの努力の積み重ねなんだろうなぁって。
それを考えただけで、全員に金メダルをとってほしくなってしまった。

…私には審査員はできませんね(笑)


まおちゃんも惜しかったしすごく悔しかったけど、
キム・ヨナさんの演技も素晴らしくて、感動して涙が出そうになりました。

スポーツの力ってすごいなぁ…
見ている人に何かを感じさせるって、すごい…

みんなで、学食でわーわー騒いでしまいました

感動をありがとう!って叫びたいですね。





今日はグルメのご紹介…というか。
前にコメントでじゃがポックルのお話を書いてもらったことがあって

今日同じコースのみほちゃんが、北海道のおみやげにくれましたー!!!なななんと、いま大人気と噂のカリカリまで!!!!(カレー味で最高でしたっ)


北海道ってどうしてこんなにおいしいものだらけなんでしょう
困っちゃう!笑


あと、今日お友達が食べていた…
「たまごかけご飯風おにぎり」


みなさん食べたことありますかー!?!?
革命的な発想ですよねっ


 
  • コメント(全8件)
  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    2/27 00:44

    カリカリもポックルも激ウマよね
    かけご飯風今ファミマで1番の俺のはまりよ
    付けのりで巻いてる所がタマランチ会長
    子フィギュアおつかに。
    くがんばった感動し

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    2/27 00:51

    うん
    央ちゃ
    あした
    〜んな
    んばって〜

  • りょう 
    2/27 01:21

    鳥肌たった
    ント勇気もらうよ
    エキシビジョンも楽しみだ

    TKG(たまごかけごはん)がおにぎりに
    べたい

  • 目組のマーチャン 
    2/27 01:41

    どちらも美味しそう

  • あっぴん♪ 
    2/27 09:17

    本当に
    動をありがとうだね
    張った日本


    ジャガポック
    良いなぁ(^q^)

    芋好きには北海道は「聖地」です
    (笑)

    そうそ
    芋好き倶楽部
    (勝手に部長に任命)の友里チャンに朗報


    マクドナルド
    ポテトがどのサイズでも・・・何と
    150円


    詳しくはあっぴん♪の日記
    いてみてねぇ♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • koi 
    2/27 10:01

    感動しましたねえ、スケー
    みんな、すごく緊張して、すごく頑張っていたのが伝わりますね

    ヨナちゃんが終わった後感極まって泣いていたのは、本当にプレッシャーがあったけど我慢していたんだなあって思いました
    卵かけご飯風?食べたことないな〜 北海道のアンテナショップにはよく行きま
    現地に行かなくても色んな特産品が楽しめるんで好きです

    友里ちゃんはどこ行きたいですか
  • 名無し 
    2/27 10:10

    卵かけご飯風
    おにぎりなん
    あるんですね



  • ネギくん。 
    2/27 15:12

    このおにぎり食べたことあるます
    いしいですよ
    まごかけご飯好きにはたまりませ

    フィギュアよかったですね
    果はともかく、頑張ったことに拍手です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)