ふれーふれーまおちゃん!

  • 佐々木友里 公式ブログ/ふれーふれーまおちゃん! 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/ふれーふれーまおちゃん! 画像2
フィギュアもう少しですね☆


次は2時から授業なので
みんなで食堂でまおちゃんを応援します



忘れてきてしまった傘ちゃんはビニールなので、あきらめます(T_T)
優しいコメントありがとうございました

元気でたよぉぉー



写真でご紹介

学食こんなのでーす


 
  • コメント(全13件)
  • メシア[Juno-ユノ] 
    2/26 12:19

    女子フリーの解説にゲストとして出演してた太田選手っていう人はメシアの知り合いですよ

  • リョウマ 
    2/26 12:22

    ホーホケキョ
    観てまっせ〜

  • げい 
    2/26 12:22

    学食めっちゃきれい
    ちの学食とは全然違

  • @taku@ 
    2/26 12:34

    すっごい綺麗な学校ですね!!

    あんまり環境が良くて卒業したくない人が居たりして

  • りょう 
    2/26 13:12

    学食カッコい

    フィギュアいよいよだ

  • ネスミス・スミス 
    2/26 13:15

    良かったビニール傘


    日本頑張れ


    鈴木選手最高の演技だった

  • むらびと☆彡 
    2/26 13:21

    まおちゃんかキムヨナか、見逃せません


    つうか、食堂広いねぇ〜。
  • ネギくん。 
    2/26 14:16

    ってき
    春の嵐
    真央ちゃん見たいけど、仕事だ
    つといいな

    いつか友里さんも、日本を代表する女優さんになれるといい
    頑張っ

    学食ちょー綺
    同じ大学なのに、学部でこんなに差があるんだ

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    2/26 14:19

    まおちゃん悔しい銀だけどオッサン的にはようやった
    緒に食堂で見たかっ

  • 目組のマーチャン 
    2/26 19:34

    最近の学食って学食の域を越えてる気が
    すぎ

  • ち グリー暫くお休みしますm(__)m 
    2/26 23:08

    真央ちゃん残念。すごい悔しいで
    あんなジャンプは真央ちゃんしかできないのに
  • メシア[Juno-ユノ] 
    2/27 00:12

    真央ちゃん銀メダル

    おしかった


    メシアへの国試応援
    りがとうございます

    めっちゃ勇気もらえました
    対に合格して帰ってきます

    約束で

  • あっぴん♪ 
    2/27 09:28

    真央チャン感動をありがとう

    銀メダルだってスゴいんだから胸はって帰って来て良いとあっぴん♪は思


    けど・・・なん
    って言うヤツが必ず出てくるんだよね


    頑張った結果なんだから
    り言わないで欲しいなぁ


    報道の皆さん
    しい対応をお願いしますm(__)m

    学食
    ゴい綺麗な場所だね

    友達とのランチはいつもココでなのかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)