あんぱん女子大生。

  • 佐々木友里 公式ブログ/あんぱん女子大生。 画像1
おこんばんは〜!!


今日は久しぶりの学校でした。
5時半起き…



でも、寝坊した私が起きたのは6時すぎ。
ダッシュで支度して神業のように化粧(変身)して(笑)
朝食も食べずに満員電車に乗り込みました


そして駅で友達と合流して、大大だーい好きなあんぱんとキレートレモンを買って


わたしは朝ごはんでパンを買うときは必ず、「あんぱん」を選んでしまいます。
みなさんも菓子パンで『ついこれを選んでしまうお気に入り』ってありますか??



それにしても、22歳の女子大生で一番好きな菓子パンが
「あんぱん」って。




…しぶいのかなぁ?笑

可愛くクリームパンっ♪とか言いたいなぁ…。


コメント読ませて頂いたのですが、ちなみにパスタで一番好きなのはやっぱりトマトソースですかね

トマトソース×モッツァレラとかあると、必ずそれを頼んでしまいます!!




今日は、大学の卒業制作の審査でした

私たちが夏休みに必死に撮影した映画がやっと形になって、みんなの前で大スクリーンに映し出されて発表される日…。


審査では、先生方にたくさんの愛あるムチのお言葉をもらいました。
こうやって自分の課題点を口に出して言ってもらえることはほんとにありがたいし、いつまでもどんなに経験を積んだとしても「人からの意見」を吸収して、それを力に変えられる人になりたい、と思いました。

まさに、ウォーターベットのように受け止めたい…。
へへへ





明日もまた5時半起きです。
だから今日こそは早く眠りますっ!!!
明日は終わったら、先生方も含めたみんなで打ち上げパーティー


今日、わたしは仲良しちゃんに髪の編み込みをやってもらいました

手先が器用っていいな〜(*^_^*)


 
  • コメント(全17件)
  • ≡†shadow†≡【放置気味】 
    2/25 22:04

    ちかれ&おやすみ

  • SORA 
    2/25 22:11

    こんばんは
    読んでいて
    元気を貰える
    日記でした
    ありがとう

    学校頑張ってくださいo(^-^)o

    読んでもらえてるのかな?
  • ネスミス・スミス 
    2/25 22:16

    似合ってるよ


    カレーパンが好き後はコッペパン

  • GENKI 
    2/25 22:21

    三角あげパン好きで

    あんパンも好きです


    あんパン全然イケてるよ

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/25 22:26

    なんか 気合い入った メッセージ!気持ちが伝わります
    ンはコンビニだと ツイストドーナツ 買います パンじゃないよ? 改めてパンは 小倉&ーガリンです
  • まっつん(しばらく休みます) 
    2/25 22:27

    オラもあんパン好きです。

    牛乳と一緒に食べると、たまらんやんか

  • むらびと☆彡 
    2/25 22:34

    朝5時半起きですか

    私はまず無理だな


    6時に起きてる友里ちゃんを尊敬してしまう。

    明日こそは早起き頑張って

  • りょう 
    2/25 22:57

    僕も大学時代毎日あんぱん食べてたよ
    に良いって聞いてたから

  • かずお 
    2/25 22:58

    友里ちゃん
    んばん
    髪が、編み02になっている、似合ってるよ。僕が買うのは、コロッケパン買うねぇ

  • ジープ 
    2/25 23:04

    頑張って早起きしてね!
    でも早く寝ないといけない時に限って、眠れない(笑)

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    2/25 23:25

    なぃすすてぃっく

  • シュウディ- 
    2/25 23:33

    こんばんは

    メロンパンだよっ

    学生生活楽しそう
    う一度 学生にもどりたいなぁ

    頑張ってねっ

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    2/26 00:16

    おつかに。
    もあんパン大好き
    ぶあんとこしあんどっち派
    なみに俺はつぶあん
    はぐれ刑事は純情派
    ヤスミ

  • ネギくん。 
    2/26 00:21

    お疲れ

    パンは、クロワッサンみたいな生地に白く固まったシュガーが乗っかったやつが好きで
    シュガーロール?だっけ


    この時期って毎日があっという間だし、慌ただしいよね〜

    楽しみながら頑張って下さ

  • あっぴん♪ 
    2/26 01:00

    「あんぱん」と「キレートレモン
    ・・・って合いますか


    すっぱいのと甘いの一緒にってどうなんだろ?

    ちなみにあっぴん♪すっぱいの全般苦手なので試したことないので気になります
    (・ε・。)

    お気に入りのパンは「チョココロネ」で


    チョコ大好きです


    あんこも大好


    なんせ
    ンビニで迷わず「あんまん」を買いますからね
    しいヤツです
    (笑)

    友里チャンは「中華まん」の中では何が好きですか?

    やっぱ
    肉まんかな?


    んじゃ☆また明日


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • リョウマ 
    2/26 01:23

    ホーホケキョ
    疲れちゃん
    やすみなり

  • 目組のマーチャン 
    2/26 02:51

    俺は山崎製パンのスペシャルサンド
    クリームと真ん中に赤いチェリーが有るや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)