満腹幸福。

  • 佐々木友里 公式ブログ/満腹幸福。 画像1
ただいまです!

早速答えあわせをしましょう

せーいかいはっ




のパスタでした(*^_^*)

ラボエムという私たちが大好きなお店に行ってランチしてきたのですが…
なんとなんと!
前菜(サラダやポテトフライなどなど)食べ放題+スープ+ドリンク飲み放題+メインパスタ

という

しかも980円という



スッテキ〜

なんというコストパフォーマンス

しかも今日はレディースDAYだったらしく、デザートにジェラートを頂きました。



おぉ…まんぷく(*_*)
おかげで夜までお腹いっぱいでございました。
だからしっかりお友達と話して話して消費してきました

ほんと楽しかったなぁ



みなさんご回答ありがとうございます〜




焼肉もデザートも行きたいという希望でした

当たった!という方のクリノッペちゃんのところにつんつんしに伺おうかなぁ





ちなみに…
興奮しすぎて肝心のパスタを取り忘れたおバカなわたしでした。笑



写真は前菜くんたちです

ごちそうさまでしたー(*^_^*)
明日もがんばりましょうねっ


 
  • コメント(全18件)
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    2/24 22:22

    ハズレた〜

  • むらびと☆彡 
    2/24 22:36

    焼肉はなかったかぁ

    残念

    でも良かった
    美味しいパスタを召し上がって

    しかもジェラート付


  • げい 
    2/24 22:38

    クイズ参加出来なかった

  • まんぼぅ! 
    2/24 22:54

    前菜だけでお腹一杯になりそう(汗)
  • @taku@ 
    2/24 22:54

    パスタかー!!

    いやー惜しかったな


    次は当てるぞp(^-^)q
  • りょう 
    2/24 22:56

    ハズレでした
    回に期

    それにしても充実したメニューだ

  • あじ(・∀・)休み 
    2/24 23:39

    前菜美味しそうです
    レは、スプーン、ホーク、ナイフの使い方がヘタなので、そうゆうお店には行けないのです
    ましいです

  • ジープ 
    2/24 23:39

    安いし美味しそうだし…(笑)
    食べ過ぎ注意

  • あっぴん♪ 
    2/24 23:40

    あれ
    番号29番の肉好きは関係なかったか


    深読みしすぎた・・・
    (笑)

    美味しい食事
    好きな友達
    お喋りしながらって
    かに幸せな時間だね


    今夜は良い夢が見れそうかな?

    んじゃ☆また明日


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • koi 
    2/24 23:52

    いいな
    満腹って幸せだよ
    そういやパス
    最近食べてないな〜

    自分はカルボナーラが好きなんだけど、友里ちゃんは何が好きなの
  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    2/25 00:09

    やった
    たった
    真面目に答えて良かった

  • ルックス 
    2/25 00:18

    ボリュ‐ムがある前菜ですね(^-^)/


  • ネギくん。 
    2/25 02:12

    ハズレ

    安くて美味しいのが一番だよね

    最近パスタはご無沙汰だな

    明日も頑張っ

  • rfuz 
    2/25 05:32

    ニット着てる写メ、遠目から見ると、オードリーの春日に見えるね。笑
  • はてな? 
    2/25 07:05

    おぉ〜安い
    てな? 正解だったからつんして欲しい

  • 4460本日は晴れ間が続いて暑いかもなり 
    2/25 08:25

    ツンコメ消えたか

    ありがとう

    当たったけんご褒美ちょうだい
    ナンチャッテ

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    2/25 10:27

    ツンツン&メあざーすm(__)m丁寧なコメウレシス
    れからも応援してる
    ンバ大

  • フガッフガッ 
    2/25 12:32

    また今回もハズレた
    しっ


    また次に挑戦だっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)