サーモン色。

  • 佐々木友里 公式ブログ/サーモン色。 画像1
おはよんです



今日もあったかーい(*^_^*)
カーテンをパッっとあけて青空だと、すごい幸せを感じますね


制服……ま、ま、まだギリギリいけますか

ここのみなさんはほんっとに優しい(;_;)

コメントたくさんありがとうございました!!元気でました!!笑
ちなみに高校の制服は、スカートがえんじ色。←笑
に、ブレザーがストライプという何とも強烈なイメージの制服でした。
私立だったからデザイナーさんのこだわりがあったみたいなんですが…やっぱり普通のセーラー服に憧れたなぁ(>_<)






さてさて!
今日は大学のなかよしちゃんと久しぶりに女二人でランチデートしてきます


目が充血してたからメガネ娘に(^o^)/
そしてあったかくなったから、明るい色のニット着ました

いやー春ってうきうき!


さて
ささきクーイズ

これから何を食べに行くでしょう??

‐篤ランチ
▲僖好
デザートバイキング


ムフフフ(*^_^*)
行ってきます


 
  • コメント(全19件)
  • ケネス 
    2/24 10:26

    可愛い
    頑張ってください
    3番
  • ビンク 
    2/24 10:28

    おはよ

    デザートバイキングかな

    さっきテレビでやってたの見て行きたくなっちゃった

  • パウロ 
    2/24 10:29

    H屬

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    2/24 10:36

    おはよ
    眼鏡姿カワユ
    答えは2番で

  • chelsea 
    2/24 10:36

    食いしん坊だから3つとも完全制

  • シュウディ- 
    2/24 10:39

    おはよ

    ▲僖タかな

    でも 意外とガッツリ焼肉ランチだった

  • むらびと☆彡 
    2/24 10:41

    おはよ


    大分悩んだけど、あえてかな〜。韓国仕込みの焼肉を食べにいくとみた


    赤も似合うね

    つうか何を着ても似合いそうだよ

  • @taku@ 
    2/24 10:51

    アンニョンハセヨ〜
    い天気だね!

    オシャレだか
    な〜


    その格好で焼き肉はないやろ〜

  • りょう 
    2/24 11:43

    美人や

    たぶんケーキバイキングだね

  • あっぴん♪ 
    2/24 12:00

    おはよ
    今日は良い天気ぃ
    もブルースカ


    こんな日はテンショ
    なるよねぇ
    ってあっぴん♪ダケ
    (笑)

    ストライプのブレザ
    って珍しいですね


    やっぱり今時の女の子は「セーラー服」に憧れる娘が多いのかな?
    男子の「学ラン」と同じく少なくなってきてるからなのかな


    どっちかって言うと「ブレザー」の方があっぴん♪は好きで
    ってか憧れがあるのかも・・・

    一度
    てみたいなぁ


    ・・・は
    勘違いしないで下さ
    ちろん男子の「ブレザー」ですよ
    (笑)


    さて、クイズの答えは・・・


    もちろん 焼肉」でしょ


    前回のブログは実は今回の答えのフリだったんでしょ


    背番号「29」は肉好
    だったもんね
    (笑)

    メガネっ娘
    っぱり可愛いよぉ


    気分で「メガネっ娘の日」を作るのもアリじゃない?


    んじゃ☆いってらっしゃ〜い♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • リョウマ 
    2/24 12:20

    ホーホケキョ
    鏡似合ってまっせ

  • はんな鏡 
    2/24 13:45

    めっちゃカワユ

  • ネギくん。 
    2/24 13:46

    あったかいね
    小春日和、お出かけ日和
    すね

    春らしくかなぁ〜??

  • はてな? 
    2/24 14:23

    パスタで決ま

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    2/24 14:34

    りんご

  • 大将 
    2/24 14:43

    合って

    でし

  • フガッフガッ 
    2/24 18:04

    久しぶりのコメっ

    女の子は食欲旺盛がいいか
    答えは


    ,両

    ガッツリ食べてきて


    やっぱ眼鏡スゴく似合ってます

  • (株)たこりん(暫く多忙) 
    2/24 19:44

    焼き肉と見せかけてパスタ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)