女子高生を思い出して。

  • 佐々木友里 公式ブログ/女子高生を思い出して。 画像1
おこんばんは〜!!


今日はなんだかすごく暖かかったですね

帰り道もそーんなに寒くなくて、歩いてるうちにぽかぽかしてきて




だけど、女子高生はミニミニスカートで…
「あんなに脚だして寒くないのかなー冷えないのかなー」
と、いらん心配を勝手にしてしまいました。笑

わたしは去年の夏に女子高生の役をやらせてもらったので、21歳にしてまだ制服を着ることができたのですが…



まだいけますか。
やっぱりだめですか。



自分的には、ギリギリアウトなんじゃないかと不安でなりませんでした!笑


夏なのでまだ髪が長いですねー



あと

野球部のユニフォームの背番号は
「29」
です!!
この番号にした理由は…肉が好きで好きでしかたないから。

ではなくって、私の誕生日が29日だからです


 
  • コメント(全20件)
  • ホワイトチビタイガー イベ含め全休 
    2/23 22:33

    全然
    けてる
    顔が?明るい笑顔がヨカッたな
  • リョウマ 
    2/23 22:34

    ホーホケキョ
    りっちゃありなり

  • ケネス 
    2/23 22:38

    可愛い

  • げい 
    2/23 22:38

    ぜんぜんセーフでし

  • ジープ 
    2/23 22:45

    セーフ(笑)
    今週中は暖かいみたいだよ

  • むらびと☆彡 
    2/23 22:47

    まだ全然大丈夫だよ


    今日も早めに寝て下さいね

  • りょう 
    2/23 22:52

    イケてるよ
    2の演劇部って感じ(笑)
  • た〜つぅ 
    2/23 22:53

    カワイイよ

  • あっぴん♪ 
    2/23 22:55

    ギリギリセー
    (笑)

    ・・・って嘘


    全然いけるよ

    だってそうじゃなきゃ「女子高生の役」のオファーが来ないんじゃないか


    ちなみに友里チャンの
    アル女子高生時代
    制服どんなだった?

    あっぴん♪は・・・かなり昔ってのもあるけど「学ラン」でし


    今は男子も
    レザー
    増えましたね
    ヾ(・ε・。)
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/23 23:14

    セーフ! かわいい

  • あっぴん♪ 
    2/23 23:19

    わぁ〜
    ウレマ☆に飴ちゃんありがとう


    今、お返しに
    情飴ちゃん
    げたのでウレマ☆がおはなチャンの部屋に遊びに行ってるよぉ


    見に来て良かったらビデオ撮影
    てあげてね


    ちなみに観れるのは15分間だけなんでお早めに


  • むらびと☆彡 
    2/23 23:42

    飴ちゃんありがとう

    お返しさせてもらいました

    では、おやすみなさい。
    あっ、今日は昼寝をしてしまったので寝れないかもしれない……

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    2/23 23:51

    カワユ
    背番号も納得

  • 龍☆彦 
    2/23 23:54

    めっちゃ似合ってる

  • @taku@ 
    2/24 00:12

    アンニョンハセヨ〜


    そっか
    のか!


    韓国でも美味しそうに食べてたもんね(≧∀≦)
  • koi 
    2/24 00:56

    いいな
    肉好きだからって方が好きなんだけどなあ

    今日は飲みすぎで酔ってま
    いや〜楽しいですね〜

  • 大将 
    2/24 01:11

    結構イケてる

  • 缶時計☆ 
    2/24 04:39

    可愛いすぎ



  • (株)たこりん(暫く多忙) 
    2/24 04:55

    吉本からスカウト待ちだね

  • snow-man 
    2/24 20:34

    全然いいです

    かわいいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)