勝っちゃったぞー!

  • 佐々木友里 公式ブログ/勝っちゃったぞー! 画像1
ただいまです〜!!!

いやー、ブラックコーヒーききますね☆
無事眠気に勝てました。さすが苦いだけある!!!笑

だけど、みなさんにコメントもらったように、無理して苦いのを飲むよりも今度はちょっと牛乳たしてみたりします

背伸びするのはよくないですよね!へへへ



レッスンは朝からのことが多いですねー!
お昼からのときもありますが…朝からレッスンできるってすごく幸せです。
ストレッチして体を起こしてから、演技レッスンに入るので
すがすがしい気持ちになります





昨日のユニフォーム写真、わかりにくかったですよねぇ(>_<)
ごめんなさいっ

これまた全身じゃないのでわかりにくい写真かもしれませんが、のっけます
マフラーがビロビロなりすぎ!!笑

ちなみにこのユニフォームは自分の好きな背番号で作ってあるので、手元にありますよ〜

10年後とかにこのユニフォーム見ると、青春を思い出すんだろうなぁ…。



今日は早く寝るぞー!おーっ!!
おやすみなさいませませ


 
  • コメント(全14件)
  • ジープ 
    2/22 22:56

    あまりに強いコーヒーは胃に悪いから、無理しないでね!
    おやすみませませ(笑)
  • リョウマ 
    2/22 22:59

    ホーホケキョ
    ーヒー飲んでも寝れるなり
    疲れちゃん
    やすみでござ

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/22 23:00

    おやすみ!
    のポーズは謎でとおそう!
  • まっつん(しばらく休みます) 
    2/22 23:09

    確かに謎ポーズですね!

    早く休んでください
  • koi 
    2/22 23:16

    勝利おめでとうございます
    うちは完敗ですよ
    ブラックコーヒーではもう勝てません。まぶたに洗濯バサミぐらいの刺激がない
    ですね。明日から浦安のネズミの国の近くのホテルで研修です。友里ちゃんはネズミの国、好きですか?
  • むらびと☆彡 
    2/22 23:20

    写真の友里ちゃんがイキイキしている。今もイキイキしてますよ


    ゆっくり寝て下さい

    おやすみなさい。
  • し(Θ_Θ)び【】 
    2/22 23:24

    ナゾポーズ
    愛い

    早寝早起き
    やすみなさー

  • 目組のマーチャン 
    2/22 23:28

    珈琲に砂糖だけだと胃を溶かして穴が開く事があるらしいで
    ミルクは胃に膜を作るので

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    2/23 00:07

    カワユ
    背番号何番な
    日教えてね
    ヤスミ

  • ネギくん。 
    2/23 00:40

    青春時代は素晴らし
    自分にはこういうのなかったから、うらやましいです

    何事も気合いと努力ですかね〜コーヒー飲んで頑張ってくださーい

  • rfuz 
    2/23 05:13

    俺も野球サークルで、777でした。まぁ野球そんなできんのだけど。笑
  • あじ(・∀・)休み 
    2/23 06:08

    マフラー似合ってますね
    疲れさまです

  • あっぴん♪ 
    2/23 23:06

    そっか

    ならまたユニフォーム着た写真
    つでも見れる


    あっぴん♪コーヒーは苦手でブラックなんて無理です
    おこちゃまで
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)