ねむいよぉ…

今日は朝からレッスンでした


今日はほんとに舌がまわらなくて思うように台詞が言えなかった。
苦戦しました(T_T)
まだまだ修業だなぁ…




早起きしたから眠くて眠くてたまりません。
でも寝ちゃだめな状況なんです



だからいま…ホットコーヒーをかっこつけてブラックで飲んでます







…おぉ、にがい(*_*)
↑まだこどもらしい。笑

わたしにはあまーい生姜紅茶がお似合いのようです


 
  • コメント(全11件)
  • 蘭丸 
    2/22 17:29

    頑張ってください

  • rfuz 
    2/22 17:31

    いっつもレッスンは朝早いのかな
    頑張ってますね。
    俺も頑張らなきゃ。
    睡魔との戦いファイト。
  • ネギくん。 
    2/22 17:58

    お疲れ様です


    ブラックは胃を悪くするから、ちょっと苦手な場合は、牛乳をちょっと足したカフェラテをオススメします


    睡魔に負けないように頑張って

  • @taku@ 
    2/22 17:58

    スゴハセヨ〜


    睡眠はしっかりとらないと寒暖の差が有る時期は身体壊しやすいよ(T^T)

    生姜powerを生かす為にも

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    2/22 18:06

    美味しいブラックに出会えばはまるよ

  • りょう 
    2/22 18:12

    レッスンお疲れさまでし
    台詞って大変そうだね、気持ちも入れないといけないし。
    応援してるよ

  • むらびと☆彡 
    2/22 18:18

    レッスンも大変なんですね
    疲れ様です。

    自分の身体を行使しすぎて体調不良にならないようにしないとね


    睡眠はしっかりとって下さいね

  • snow-man 
    2/22 18:20

    お疲れ

    楽しんでやれ
    眠くなりませんよ

    勉強も楽しい
    眠くなりませんから


    あまり頑張り過ぎず
    楽しんで下さいね


    なんか年下がえらいこと
    いっちゃって

  • ピッチャー・秀 
    2/22 19:10

    大丈夫、俺28だけど毎日『牛乳屋さんのコーヒー』飲んでますか

  • はんな鏡 
    2/22 21:40

    疲れてるならあま〜いのがいいかも…
  • あっぴん♪ 
    2/23 23:08

    あっぴん♪もブラック駄目


    おこちゃまで
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)