Baseball。

  • 佐々木友里 公式ブログ/Baseball。 画像1
おこーんばんはー!!!


みなさん野球お好きなんですねっ


カープファンの方もいらっしゃってすごく嬉しい!
そしてみなさん、ほんとにあったかい方ばかりで嬉しい!!
いまさらですが、コメント書いてくださるみなさんのおかげでブログ楽しく書けてま

ありがとうございますm(__)m


カープの応援しに、早く広島の新球場に行かなきゃね!と、大のカープファンのお父さんとよく話してます

今年こそは行きたいなーっ


でもでも広島市民球場のあの雰囲気も大好きだったなー




写真は、野球つながりで…
昨日の試合でユニフォームを着たわたし。

もう着おさめかもしれませぬ…わあぁ寂しいー



それにしても、なんちゅー字だい。笑

 
  • コメント(全16件)
  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    2/21 23:51

    おやすみ〜

  • あっぴん♪ 
    2/21 23:52

    マフラーあるから・・・ユニフォー
    よくわからないよぉ


    ユニフォーム
    記念に一枚貰えないの?

    もし貰ってたらまた今度は全身写
    お願いします

    黒いのはわか
    (笑)

    んじゃ☆また明日


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • 帰ってきたつららマン 
    2/21 23:52

    北海道なもんで阪神ファンです(何でよ?)
    ゆにふぉ〜む姿も美しいっすね
  • むらびと☆彡 
    2/21 23:56

    また新しいクイズ待ってる

    おやす

  • koi 
    2/21 23:57

    こちらこそ、いつもブログ楽しみにしています

    広島の新しい球場には行きたいな
    球場の中でバーベキューとかできるみたいですね

  • げい 
    2/22 00:00

    楽しい日記だから見ちゃうだけですよー

  • し(Θ_Θ)び【】 
    2/22 00:05

    ゆにふぉーむ

    カープファンは優しいですよね

  • ネギくん。 
    2/22 00:10

    マツダスタジアムですな
    つかは行ってみたい球場だ

    改めて、野球っていいわー

    ちなみにユニホーム姿、グッドですね

  • リョウマ 
    2/22 00:17

    ホーホケキョ
    わいいでござ

  • テツ 
    2/22 00:42

    かわいいね。僕は関西人なのでタイガースファ

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    2/22 00:46

    カワユ
    カープファンは優しい人ばっかりだから好きや
    けど阪神命で

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    2/22 00:52

    カワユ
    カープファンは優しい人ばっかりだから好きや
    けど阪神命で

  • はんな鏡 
    2/22 03:37

    鷹党デフ…

    そのユニフォームはホークスモデルニャ〜
  • ネスミス・スミス 
    2/22 07:54

    可愛い


    地元球団の楽天応援してま

  • 目組のマーチャン 
    2/22 12:25

    巨人以外は皆好きで
    でも阪神が1番かな

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    2/22 14:55

    がんばれ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)