おやつん。

  • 佐々木友里 公式ブログ/おやつん。 画像1
これ!おいしーっ


仲良しのお友達に頂きました。

長崎びわケーキ



中にびわジャムが入っていた(*^_^*)
おいしおいし

長崎では有名なのかな?



コメントお返事

もちろんプロ野球も好きです

高校野球が一番燃えちゃいますが


好きな球団は、やっぱり地元広島の赤ヘル軍団カープですね

みなさんはプロ野球だとどの球団を応援されてるのかなー?


高校時代はよく、学校終わりに友達みんなでカープの試合観戦に行ったなぁ

メガホンとタオルで
『ラロッカーラロッカー
』って!

懐かしい


 
  • コメント(全18件)
  • フィリピ〜ナ〜(笑) 
    2/21 15:46

    よっしゃ〜
  • ケネス 
    2/21 15:50

    美味そ
    ガンバって

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    2/21 15:53

    俺は阪
    赤松と喜田をよろし

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/21 16:04

    ドラだよ!ドアラ 一番人気だよ
  • げい 
    2/21 16:11

    俺も阪

    4番いつももらっちゃってすいません

  • し(Θ_Θ)び【】 
    2/21 16:28

    びわジャムおいしそ

    カープ好きですよ


  • にゃん(^○^) 
    2/21 16:39

    オイラも広島ファンだよ。
  • オリッキー 
    2/21 16:52

    美味しそう

  • (株)たこりん(暫く多忙) 
    2/21 17:39

    ビワは房総か
    広島懐かしい
  • ジープ 
    2/21 18:12

    横浜ベイスターズファンですよ♪
    でもカープも頑張って欲し

  • さと 
    2/21 18:35

    同じく広島出身なのでカープの大ファン
    年こそクライマックスシーズンに進出して欲しいね

  • むらびと☆彡 
    2/21 19:49

    びわ〜

    食べてみたいっす

  • 名無し 
    2/21 19:56

    美味しそうですね
  • ちゃちゃ 
    2/21 21:52

    横浜ベイスターズフアンです。それと、我が息子も、一年半前まで、高校球児でした。甲子園はむりでしたが、鹿児島のNHK杯では決勝戦までいった事がありました。
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    2/21 22:42

    山本浩

  • ネギくん。 
    2/21 23:10

    高校野球燃えますよ
    昔、地元の高校が甲子園出た時、甲子園まで行っちゃいまし

    ちなみに、日ハムが大好き
    ターがいないのに強
    最高で

    広島もいいチームだよね〜尾形は日大で

  • あっぴん♪ 
    2/21 23:39

    びわ
    て言ったらあっぴん♪地元の千葉の南房総の名物です


    びわ○○的な食べ物がメチャあります


    長崎も名物と

    長崎といった
    カステ
    チャンポン
    イメージですけど意外です


    好きな球団はやっぱり地元の「千葉ロッテマリンズ」ですね


    んじゃ☆おはなチャンの部屋
    びに行って帰ります


    では
    やすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・
  • koi 
    2/21 23:40

    好きな野球チームは楽天ですね 弱いチームが段々と強くなって、強いチームに勝つのが観てて楽しいんですよ

    今日は広場でキャッチボールして久しぶりに汗かきました やっぱり体動かすのは気持ちいいですね

    その後の温泉
    ビール
    美味しかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)