やきゅうびより。

  • 佐々木友里 公式ブログ/やきゅうびより。 画像1
おこんばんは〜!!!


おぉ、もう日付が変わってしまった…。
今日は朝から学校で野球の試合でした


実はわたし、大学の野球部マネージャーを4年間やってきたんです。
気のきかないマネージャーのわたし…。笑
いつもまわりの人に助けてもらいました。


中学のときから自分でスポーツをやっていたので
「いつかマネージャーという可愛らしいものをやってみたい」という夢を叶えるため(笑)、大学に入って野球部のマネージャーになりました。

多くの仲間にであって
笑ったり泣いたりバカしたり、
ほんとに楽しかったなぁ。


4年前はわたしたちが一番年下だったのに、
気がつけば可愛い後輩たちがたくさん入ってきてくれて


いつも変わらずあったかい雰囲気の野球部を見てると
卒業するのが寂しくて、ジーンとしてしまいました。



今日は青空いっぱいで、太陽の下はぽかぽか陽気でした。
まさに野球日和っ!
ピクニック気分でした〜



写真は仲間たちと

わたしはどこにいるでしょう?笑

お日様をたっぷり浴びたので、ぐっすり眠れそうだ。
おやすみなさい☆

 
  • コメント(全12件)
  • 蘭丸 
    2/21 01:27

    おやす
    ゆっくり休んでね

  • にゃん(^○^) 
    2/21 01:31

    おやす
    どこにいるのかな?見つけられないよ…
  • リョウマ 
    2/21 01:35

    ホーホケキョ
    やすみでごは

  • シュウディ- 
    2/21 01:38

    お疲れさま

    最近はあまり
    動してないな

    ちょっと動いただけ
    息切れ

    若いって いいなぁ

  • りょう 
    2/21 01:40

    たぶん写真の一番左の子かな?

    4年間続けたって素晴らしい事だと思うよ、スゴく尊敬しま

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    2/21 01:44

    良かったね
    ばらしい事だ
    良い人生のザイサンになった
    おつかに。
    ヤスミ

  • あっぴん♪ 
    2/21 02:12

    向かって左はじの帽子かぶった娘かな?(わからん
    )

    野球部のマネージャ
    お疲れ様でし


    友里チャンみたいな可愛いマネージャーの娘がいたら部員の皆さんも幸せだったでしょう


    この4年間は一生忘れられない良い思い出になることでしょ


    んじゃ☆また明日


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • むらびと☆彡 
    2/21 07:34

    おはよ

    友里ちゃんを探せ
    すか

    写真をずっと見てても、あまりに小さすぎて分からない……


    多分真ん中の列の右から2番目かな〜。
  • @taku@ 
    2/21 07:38

    みんなと同じで一番搾り?
    いやいや、一番左かな?
    今日は
    ー(^-^)
  • はんな鏡 
    2/21 07:49

    ちいさすぎてわかりましぇん…(゜∇゜)
  • 名無し 
    2/21 08:03


    2列目の右から2番目のひとですか?
  • koi 
    2/21 13:15

    自分も草野球のチームに入って毎週やってます
    今日もこれからバッティングセンター行って、土手でキャッチボール
    す そろそろ体動かさない

    大学の時も野球サークルでした。楽しかったなあ。一生の友達ですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)