ジンジャーの仕事っぷり。

報告します!!!

朝、「これから飲みます」と書いた
謎の飲料水…
ジンジャーワークス




おいしかったーーーーーーー!!!!笑

とってもジンジャーでした。
生姜の味がメインだけど、爽やかな味で。
少し甘さもあって

わたしは「あ…これハマるな」とひと口めで思いました


みなさん、このジンジャーワークスはまだ見かけてないですか?
わたしは近所のドラッグストアで見つけました

ちなみに!炭酸は入ってないので、飲みやすいですよー☆




今日は卒業制作で作った映画の完成したものを
はじめて大スクリーンで見てきました。


…ヘコミますね。
正直、演技をする自分の課題点とか自分の持ってるクセとか
いろんなものばっかり見えてきてヘコミました。


でも、これをバネにしてがんばるしかない。
課題点がたくさんあるってことは、少しずつ成長する喜びをこれからたくさん感じられるってこと…ですよね

仲間と久しぶりにおいしいご飯を食べながら、撮影のときの苦労話をたくさんして、笑って、笑って、「あのときはねー」って懐かしんで。

明日からまたがんばれそうです

あ、もう今日か…。

明日も生姜の力を借りちゃおうっ

おやすみなさい♪

 
  • コメント(全13件)
  • リョウマ 
    2/20 00:40

    ホーホケキョ
    の調子なり
    んばっていきまっしょい
    やすみでござ

  • ネギくん。 
    2/20 00:43

    ジンジャーおいしそうです
    生姜は元気の源??
    遅くまで大変ですね

    悔しさはバネに、失敗は成功に・・・いずれも源ですな
    姜と一緒だ

    頑張って下さ

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    2/20 00:48

    かたち
    きるの
    ぃこ〜
    ヤスミ

  • し(Θ_Θ)び【】 
    2/20 01:03

    明日探してみ
    もう今日か
    酸じゃないから良さそう

    誰もがへこんだら次、頑張っていくのかもね

  • むらびと☆彡 
    2/20 01:07

    自分なりに演じているものが、スクリーンで観るとあれ?と感じるものがあるんですか


    自分の仕事の雰囲気を外から見てみたい

    気付くものが沢山ありそう

    ジンジャーワークス良かったですかぁ
    も探してみよ

  • オリッキー 
    2/20 01:20

    それ絶対飲んでみよ


    頑張ってp(^^)q
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/20 01:21

    ちょっと ドラックストアー 行って見よ!
  • かずお 
    2/20 01:36

    友里ちゃん
    んばん
    大スクリーンで自分の演技が観れるなんて、そんなに無いことだよ。皆に見られるのは、ちょっと恥ずかしいよね
    今度探してみ

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    2/20 05:10

    おはよ
    失敗は成功のもと
    ンバ大

  • (株)たこりん(暫く多忙) 
    2/20 05:28

    ↑↑フレーフレーFIGHTだョ↑
    ジンジャーエール↓

  • まっつん(しばらく休みます) 
    2/20 07:56

    現状に満足せずに、もっと良くしようとするのはエライです

    生姜ソムリエと呼んでいいですか

    生姜の事なら何でもお任せ ってね!
  • あっぴん♪ 
    2/20 18:51

    その気持ちを大切に


    まだまだ成長するよ


    大丈夫
    里チャンならもっと大きくなれるは


    頑張ってね
    q(^-^q)

    ジンジャーワークス
    つけたら飲んでみる
    σ( ̄∇ ̄ )
  • まこさん 
    2/20 22:06

    頑張って下さ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)