カタコリ。

いま、お風呂上がってほっこりしてます。

さっきまで携帯デコなんかをやってみて、不器用なのに細かな作業を永遠とやったら
肩こった(*_*)笑




だからお風呂でゆっくり、アロマたいて小説読みました

癒されたなぁ


みなさんはお風呂はゆっくり派ですか?ダッシュ派ですか?笑





ソニョシデは、女の子9人グループでダンスナンバーが多いですね

歌番組では毎回衣装が変わっていたり、ジャズバージョンにアレンジして歌ったりと、パフォーマンスがすごいんです


ジャンルはポップスかな?

K-POP、どんどんハマっていきそうです




あと、コメントお返事〜

遅れましたが…
『マシッソヨ』は『おいしい』の意味です

韓国ではおいしい料理ばっかりだったので、マシッソヨを連発しましたね。笑

あと、最近かなり写真を撮ることが好きになってきました

構図とか光とか詳しいことはまだまだわかりませんが、いろんなものや瞬間を写真に残すのってほんとに楽しいですよね

初心者のわたしは、まず携帯カメラで撮った写メをセピアに加工することからはじめました。笑


今日もいい一日だったなぁ

元気に動いてくれた身体に、感謝して眠ります



グンナイ〜(*^_^*)

 
  • コメント(全14件)
  • し(Θ_Θ)び【】 
    2/19 00:51

    ぬくぬくお布団でゆっくりグンナイ〜♪
    お風呂はダッシュとゆっくりの間です

    バニラのアロマがいいらしいよ〜
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    2/19 00:53

    さっきお風呂
    がった

  • シュウディ- 
    2/19 01:03

    めの
    呂でどちらかと言ったら ダッシュ派で

    湯冷めしないように

  • りくくり 
    2/19 01:03

    お風呂はゆーっくり派でー
    ダイエット

    新陳代謝が悪いので

  • げい 
    2/19 01:03

    今お風呂あがりまし

    自分は結構長いです
    今日はお風呂で寝ちゃいました


    おやすみなさ
  • むらびと☆彡 
    2/19 01:03

    お風呂はダッシュ派

    湯船につかった記憶のは2年前が最後かなあ〜

    カメラで一番したかったのは、人物にピントを合わせて背景をぼかす写真

    よく犬や猫又はグラビア写真なんかにもよくある撮影技術。

    ディズニーランドのパレードでミニーマウスを撮影した時に偶然できた時は喜びでいっぱいでした。

    長くなっちゃいましたね。
    おやすみなさ

  • りょう 
    2/19 01:11

    20分位なんで短めなのかな
    湯船に浸かるのは好きです

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    2/19 01:17

    ダッシュ四駆郎派で
    オヤスミン

  • koi 
    2/19 01:18

    お疲れさまで

    お風呂はゆっくり派ですね
    ただ
    マンションで狭いので、近くの日帰り温泉施設によく行きま

    最近は大江戸温泉物語とかラクーアとか色々ありますが、その中でもオススメは板橋のさやの湯です

    きれいだし、岩盤浴もあって楽しめます

  • リョウマ 
    2/19 02:19

    ホーホケキョ
    疲れちゃん
    やすみなり

  • (株)たこりん(暫く多忙) 
    2/19 03:44

    カタコル。
    二宮きんじろうさん
    みたいにしてたら
    ほっこりタイム減るかも

  • 名無し 
    2/19 07:42


    どっちもです(^ω^)


  • あっぴん♪ 
    2/20 18:34

    ゆっくり派で


    おかげでよくノボセます
    (笑)

    あっぴん♪はお風呂
    で無意識に歌を歌ってる変な人で


    なんか歌いたくなっちゃうんだよねぇ
    (*≧m≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)