ものもらっちゃった。

おこんばんわ〜!!!


今日のクイズの答えあわせ…


どんっ





正解は3番のものもらいができたから…でした。

正解された
むらびとさん

げいさん

ねぎちゃんさん

たこりんさん

takuさん


あとでクリノッペちゃんにつんつんしに伺わせてもらいますね!笑
みなさんもお答えコメントありがとうございました




ものもらい…痛いよー(;_;)
目尻にできてしまって、まばたきするたびにずーっとズキズキ。
治りが早くなる裏技とかあったら、じぇひ教えてください。笑


今日は大好きなお姉ちゃんの1日遅れのお誕生日パーティ


優しくて、いつもいろいろ相談にのってくれる優しいお姉ちゃんです。
まどかねぇ、おめでとーう!!!

 
  • コメント(全15件)
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    2/16 21:38

    おめでとぅ

  • リョウマ 
    2/16 21:38

    ホーホケキョ
    大事になり

  • まっつん(しばらく休みます) 
    2/16 21:39

    痛いなぁ〜

    自分もクイズにハズれて痛いなぁ


    まばたきもツラいですか?

    どうしたらいいんや

  • げい 
    2/16 21:51

    だいじょぶ

    やったツンツンきてー


    まどか姉さんおめでとうございま

  • @taku@ 
    2/16 21:51

    あ痛たた〜


    ちゃんと要りませんって断らないと!


    コンタクトの方の眼病って結構多いみたいだし気をつけてね( i_i)\(^_^)
  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    2/16 21:53

    ギャグするんじゃなかった

  • 名無し 
    2/16 21:53

    おめでとうございま


    ものもらい痛いですよね(´;ω;`)


  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/16 21:53

    ハズした!
    番にしたからなぁ〜
  • かずお 
    2/16 21:54

    友里ちゃん
    ズレちゃった
    嫌なもの、貰っちゃったね〜、可愛そう
    いじょうぶ
    から、メガネ
    けてたんだ

  • むらびと☆彡 
    2/16 21:57

    私の名推理は正しかったんだね


    私も……まどか姉さんおめでとう


    友里ちゃんも早くものもらい治るといいですね

  • ネギくん。 
    2/16 22:14

    正解したけど、素直に喜べないね

    早く良くなるといいですね

  • (株)たこりん(暫く多忙) 
    2/16 23:17

    眼薬して眼帯して睡眠です
    再発しやすいので
    切除も

    擦って


    happy
    birthday

  • し(Θ_Θ)び【】 
    2/17 00:22

    やっぱり眼科だよね

    ひどくならないことを祈ってますです

    おねーさんおめでと
    スゴいケーキ

  • あっぴん♪ 
    2/17 02:31

    ハズレました


    でも
    はなチャンはツンしていくからね


    ものもらい
    く治るといい
    とりあえず
    医者に見てもらった方が良いですかね
    (・ε・。)

    まどかお姉さ
    お誕生
    おめでとうで
    \(^o^)/

    んじゃ☆おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・お大事

  • フガッフガッ 
    2/17 13:21

    んぎゃっハズレた
    ぁしょうがな
    早くものもらい治してね


    お姉さんに『おめでとう』って伝えてー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)