本命チョコレート。

  • 佐々木友里 公式ブログ/本命チョコレート。 画像1
ハッピーバレンタインっ


皆さんいかがお過ごしですか?
私は昨日から今日にかけて、チョコを配り歩いております



すいません、大袈裟に言ってみました(>_<)




みんなに配る手作りチョコをお父さんにもあげたけど、それで終わるのはちょっとダメかな…と思って、こんなケーキをプレゼントしてみました。

今年一番いいバレンタインプレゼントは、パパですね
本命かなっ☆笑
日頃の感謝を込めて…が、バレンタインですもんね


みなさん何個チョコもらいましたかー?

男の人ってうらやましいなぁ(*^_^*)甘いものLove


 
  • コメント(全23件)
  • ★あすか&翔子★ 
    2/14 20:19

    美味しそう

  • ゆめちゃん 
    2/14 20:21

    あたしは、職場のひとに配りました。お父さんは、天国にいってしまったので、お墓にあげにいきました
    敵な恋ができるといいね。お互い

  • にゃん(^○^) 
    2/14 20:21

    友里ちゃんは友チョコいくつもらったのかな?
  • プー 
    2/14 20:21

    義理チョコを5個ほ

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/14 20:23

    友里 パパ ラッキーだね! それにくらべウチの娘は ピノくれました!←おいおい
  • (株)たこりん(暫く多忙) 
    2/14 20:32

    頂きま

  • まっつん(しばらく休みます) 
    2/14 20:34

    手書きのメッセージがいいと思います。

    字が女の子してて、かわいいな


    好きな字だ
  • かずお 
    2/14 20:35

    友里ちゃん
    んばん
    友里ちゃんのお父さんが羨ましいな〜。
    僕は
    個貰いました

  • @taku@ 
    2/14 20:57

    うっ 羨ましい(>_<。)

    チロルが3つ

    でも今日は息子の
    から
    食べれる〜

  • メシア[Juno-ユノ] 
    2/14 21:15

    100%で0個

    ていうより0欠片

  • あっぴん♪ 
    2/14 21:21

    お父さ
    喜んでたでし


    もしそのとき顔に出さなくても心の中ではかなり嬉しかったハズで


    メッセージ
    きが何より嬉しい


    さて・・・あっぴん♪今日は仕事でチョコは一応
    らいました


    皆さん
    的なチョコが事務所の机の上に

    マリーチョコ詰め合わせ」
    アーモンドチョコ大袋」
    ブラックの一口サイズの箱入り」

    ・・・もらった
    て言う
    いただきまし
    って感じです
    (笑)

    まだ仕事帰りのマッ
    中なので確認はしてませんが・・・
    あとたぶんオカンと妹から貰えると思われます



    ・・・は
    今年も
    きめく
    命チョコには出会えませんでした



    ・・・ちょっと寂しいです
    ( ┰_┰)
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    2/14 21:55

    うんう

  • むらびと☆彡 
    2/14 21:59

    こんばんは
    美味しそうですね

    私も来年こそは本命チョコ貰えるといいなぁ

    と、希望をもってみる。
  • なーな 
    2/14 23:42

    偉いね
    カンシンカンシン

    親孝行なんか恥ずかしくてなかなかできないけど、親がいるうちにしかできないもんね

    大事にするんだよ〜

  • 名無し 
    2/14 23:43


    3個もらいました^^
    金曜日に友達から

    いわゆる友ちょこ
    ってやつです(^ω^)
  • 奥村助右衛門永富 
    2/14 23:54

    良いですね

    お父さん大喜びでしょ絶対

    申し遅れましたタマちゃんと申します
    じ広島県民として応援してますよ

    暇が、お返事くださいね

  • リョウマ 
    2/15 00:18

    ホーホケキョ
    上喜んどったやろな
    んなあなたが大好きでござ

  • がま親分 
    2/15 01:09

    チョコちょーだい

  • げい 
    2/15 01:15

    全然もらえない男の人はつらいですよ

    なくなればいいのに〜ってなりますよ

  • 龍☆彦 
    2/15 01:28

    うらやましいなぁ


  • 目組のマーチャン 
    2/15 02:22

    見事0
    でも食べると血糖値
    OUT

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)