お茶女。

  • 佐々木友里 公式ブログ/お茶女。 画像1
おはよんです(*^O^*)



なんか雪みたいな雨みたいなみぞれ?が降ってます

寒いー



昨日「ファミマの袋には何が入ってるの?」ってコメント頂いたので

アイスとかガムとかハングルのパッケージがかわいくて(←ハングルは当たり前)たくさん買ったのですが、中でもハマったのが
韓国のお茶〜


ボトルもかわいいし、味も香ばしくて

ましっそよー(^o^)/
いくつか種類は買いましたが、これがNo.1でした!
日本の爽健美茶に近いかな?
ハングルなので何が入っているお茶かは一切わからぬまま、ですけども



仲良しの友達に「お茶女」と呼ばれるほど、お茶好きなわたし。
ケータリングの紙パックのお茶を一日に10コ以上飲んだ伝説もあります。笑



ちなみに日本では
伊右衛門茶がすきー

みなさんがコンビニでよく買うフェイバリットお茶は何ですか?


 
  • コメント(全21件)
  • 4460本日は晴れ間が続いて暑いかもなり 
    2/12 11:45

    爽健美茶かな

    そんなにお茶が好きなんや

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    2/12 11:58

    同じく伊右衛
    やっぱ旨いよねぇ

  • コウ  
    2/12 11:59

    お茶女か、、、、良い名前だね・・これからはそう呼ばせてもらいましょう(笑

  • たくみちゃん   バトルお断り! 
    2/12 12:03

    爽健美茶の五穀なんだねよ


    なので今は泣く泣く普通の買って

  • ナリタブラリアン 
    2/12 12:09

    チャーハムニ
  • あっぴん♪ 
    2/12 12:12

    おはよ


    あっぴん♪日本茶
    温かくないとダメなんで・・・

    でも好きです
    の「でがらし」が好きなんです
    (笑)

    入れたての濃いのじゃなく薄いのが良い


    もう色が緑でなく黄色っぽい薄いヤツ
    (笑)

    だから一回目じゃなく二回目以降に入れたお茶
    好きです・・・変わり者です
    (笑)

    って言うわけでコンビニでは「紅茶」買います

    特に「リプトンのレモンティー」は毎日飲んでます


    紅茶
    好き

  • koi 
    2/12 12:12

    黒烏龍茶かな
    中華とか焼肉のあとはこれだね。

  • にゃん(^○^) 
    2/12 12:23

    伊藤園のお〜いお茶
  • むらびと☆彡 
    2/12 12:38

    私が好きなお茶は「綾鷹」です

  • げい 
    2/12 12:44

    俺も伊右衛門


    なにが入ってるか分からない韓国茶飲んでみた〜い

  • 名無し 
    2/12 12:53

    かわいいです

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/12 13:00

    100円とか98円のやつ
  • かずお 
    2/12 13:18

    友里ちゃん
    はよー
    本当に寒いね。僕は『十六茶』を買いま

  • ネギくん。 
    2/12 14:09

    お茶って魅惑ですよ

    僕は、ほうじ茶が一番好きかな〜

    そういえば昔タイに行った時、緑茶に砂糖が入ってたの衝撃的だっ

    暑い国は何でも砂糖入れるみたいね〜

  • ゥエだぁ →気まぐれ 
    2/12 14:15

    かわい

  • フガッフガッ 
    2/12 16:17

    恐るべ

    お茶女


    お茶飲みすぎやん
    分最近までお茶飲めませんでした

    でもある日俺のお口に豊かな旨みがベストマッ


    そのお茶は…

    京都 福寿園のお茶
    『伊右衛門』です

    伊右衛門マジましっそよー


  • 蠅沺爾ん 今週末GREE退会します 
    2/12 17:46

    僕もお茶好きです
    茶をよく買います。
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    2/12 18:41

    お茶〜

  • 目組のマーチャン 
    2/13 02:43

    ダイドーの聘珍茶寮のジャスミン茶かアサヒの「食事の脂にこの一本」が美味しい

  • 大将 
    2/13 02:46

    爽健美

  • Yクン 
    2/14 16:11

    今日のお茶 ソク
    ですね、写真のお茶

    玄米茶です。

    主に玄米で(60パーセント)おこげ、麦、そばなどなどが入っています。

    美味しそうですね。:)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)