韓国アニョハセヨ!

  • 佐々木友里 公式ブログ/韓国アニョハセヨ! 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/韓国アニョハセヨ! 画像2
  • 佐々木友里 公式ブログ/韓国アニョハセヨ! 画像3
おはようございまぁーす

いま成田に着きました!
お友達とも合流しました!

うん、いいお天気だっ


いよいよ今から飛行機に乗って、大好きな韓国へ行ってきます

やっぱり本場の焼肉は食べなきゃですよね〜(*^_^*)
あとは念願のプルコギバーガー

エステにサウナ

大好きなソニョシデさんのCDもたくさん買いたいな



10日に帰ってきます

帰ってきたら写真モリモリのっけますね

よかったらまたのぞいてやってください



ではではっ!
ト マンナヨー(^o^)/(また、お会いしましょう
)


コメントお返し

koiさん
ト、トンカツパフェですか!挑戦者ささきとしては非常に気になります
スイーツなのか…ご飯なのか…きゃー全く想像できないー

ぜひ、帰ってきたら感想きかせてください

koiさんもよい旅を〜っ(*^_^*)

 
  • コメント(全22件)
  • ケネス 
    2/7 11:55

    おはよ
    韓国いいです
    頑張ってくださあい

  • 働きマン 
    2/7 12:01

    いいな

    韓国いきたい

  • ネスミス・スミス 
    2/7 12:01

    写真楽しみにしてま

  • くりりんりん☆☆彡♪ 
    2/7 12:17

    韓国美味しいもの沢山ありますね!宮廷料理もオススメです

  • オナニスト 
    2/7 12:38

    行ってらっしゃい

  • 大将 
    2/7 12:53

    いい旅

  • やっちん↓ 
    2/7 13:00

    ダッカンマリとカムジャタン食べや美味いしな

  • 静走ライダー 
    2/7 13:23

    はじめまして
    こんにちわ
    やっぱ韓国いったら、石焼きビビンバに使う石の器欲しいですね。
    あと、確かYosuは素晴らしい観光スポットがあると
  • 蘭丸 
    2/7 13:33

    行ってらっしゃい
    っぱい 楽しんで 来て下さい

  • ネギくん。 
    2/7 13:36

    気をつけて行ってらっしゃ〜い

  • まっつん(しばらく休みます) 
    2/7 13:44

    行ってらっしゃーい

    帰ったら、いっぱーいお話を聞かせてください
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/7 13:59

    韓国 いってらっしゃーい
  • 龍ちゃん  
    2/7 16:32

    勘違いにびっくり すっかもね そっちの焼き肉は豚中心で 後 本当に旨い店は 超場末なんだ。
  • 龍☆彦 
    2/7 17:52

    韓国いいな〜

    一度は行ってみたい

    気を付けて行ってらっしゃ

  • フガッフガッ 
    2/7 19:33

    気をつけて行ってきてね


    お土産待ってまぁす

  • koi 
    2/7 23:08

    行ってらっしゃ〜い

    こちらは一足お先にさっき羽田空港に着きました。
    旅行って楽しいですよね
    知らない土地で新しい発見をして、素敵な出会いがあって

    帰ってきたばかりですけど、またすぐ出かけたくなりますね

    さてさて、とんかつパフェですが、自分の日記(写真つき)で、グリ友さん達に聞いてみても、やっぱり「なし」みたいです
    確かにとんかつの味が強すぎるんですよね〜。
  • あっぴん♪ 
    2/8 14:12

    チョコの質問の返事ありがとう


    昨日はリアルが忙しくてGREE入れず
    、前ブログにコメ
    残してきたよ


    さてもう韓国に着い満喫してる頃かな?

    楽しみなことがたくさんだ


    んじゃ☆思う存分
    国旅行
    しんできて下さい


    おみやげ話
    ってるね♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • みっちょ 
    2/8 17:47

    読むのは帰ってきてからだと思うけど…
    行ってらっしゃーい

    私も去年この位の時期に行ったよ

    そして私は明日から北海道なんだ

    じゃがポックル買いたいな

    みんなにあげれるだけ買えたらいいな

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    2/9 13:11

    いろい
    のしみ



  • がま親分 
    2/10 11:19

    じゃがぽっくるうまいね笑

    個人的にはバターサンドのが好きだけど

    韓国いってみてー

  • フガッフガッ 
    2/10 12:20

    今日帰ってくる日


    いつ頃着くのかな?早く韓国の土産話が聞きた
    ってか


    お昼休

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)