…寝れないミッドナイト。

深夜のおこんばんわ!

昨日の夜学校から帰ってきて、夜ご飯食べたら眠くて眠くて…


気付いたら…
メイクも落とさず寝てました。おはだーおはだがーOh-No!!


ハッ!!っと起きたら夜中の2時でした。



やばいよ…明日(というか今日)から、韓国旅行なのにっ!!!笑
準備もまだ半分しかしてないのにっ!!!!
でもこれがまだ夜中で良かった。
朝だったらどうしたんだ、わたし。
このギリギリな性格にうんざりしますね




ダッシュでお風呂に入って、
スーツケースにたくさんつめこみました。


韓国の寒さ、みんなに聞いたら「想像以上だ」って

寒いんですか?デニムの下にタイツはかないとダメですか??
とりあえず、カイロ類は買いまくりましたよん(笑)
貼るカイロ、普通のカイロ、足裏用カイロ。


あ〜楽しみだ〜〜〜〜





チーズチロルにコメントありがとうございます

食べられた方いらっしゃいましたねー☆

包みにドドーンと、北海道って書いてあるので限定品かと思えば
結構どこのコンビニでも売ってるみたいですね!
まさしくチーズでした。
ケーキでいうと、濃厚なレアチーズケーキ?のような

あんまり甘くなくって、チーズ!そのもの!!という感じです。笑

ぜひ!おためしあれ〜



質問もありがとうございますー

チョコだと…何味が好きだろう

あっ!!
マカダミアナッツがたまらなく大好きです!
あの、ニキビができちゃうことで有名なチョコ×マカダミアのコンビが

あとはチョコだと、ガルボが大好きですね〜♪おいしくないですか??


じゃがポックル!!!!!!
大好きですーーーーーーー!!笑
わたしも北海道はまだ行ったことがないので、お土産に何度か頂いて食べたんですが
もう、カルチャーショック受けましたね。おいしくって

お菓子で、あんなにもポテトの味を出せるなんてほんとすごいと思います。
絶妙な塩味で…
尊敬するお菓子です




…ブログ書いていたら目がさえてしまった。
どうじよーーーーーーー。

ではでは、また朝にっ

ぼぁさんも無事早起きできますようにっ!!


 
  • コメント(全21件)
  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    2/7 03:34

    じゃがポックルうますぐる
    国ガンバ大阪

  • アニエス 
    2/7 03:41

    準備大変だったね。気をつけて韓国行ってきてくださいな

  • 献伊達直人 
    2/7 03:43



    愛ちゃんでー





    アニョハセョ
  • アニエス 
    2/7 03:46

    準備大変だったね。気をつけて韓国行ってきてくださいな

  • ビリ☆ケン(釣りチーム募集中) 
    2/7 03:46

    友里ちゃん
    国気を付けて行って来てね

    俺も好きで何回か行きまし


    是非焼肉食べて来て
    最高だ

    お酒飲めるならマッコリも口に合えば

    ちなみにロッテホテルは良いです

  • 龍ちゃん  
    2/7 03:56

    俺も食った〜今更ながらだけど。味は微妙 かな 韓国は ほとんど日本と変わんないんだけど 日本は各家庭が熱出してるから 暖かいんだよ
  • はんな鏡 
    2/7 04:12

    くれぐれも盗撮にはご注意を…

    ホテルの中でも安心出来ませんから…

    韓国ってそういう国です…
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/7 05:21

    いってらっしゃーい!韓国のお土産ちょーだい(笑) 韓流スターにもし会えたら写メ載せて

  • ピッチャー・秀 
    2/7 06:16

    あぁ、じゃがポック
    …食いたし
    ざす


    向こうでキムチを食えば更なる防寒対策になるかな?旅行を存分に楽しんできてくだサムニダね

  • 鼻天狗 
    2/7 06:26

    財布盗まれる夢みたょ きおっけろー
  • @taku@ 
    2/7 07:20

    今日から韓国旅行ですか!
    も良くてラッキーだー。
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    2/7 07:21

    おきれ


    ありが


    いぃ旅





  • 田舎もん〜バイト追加!眠いです… 
    2/7 07:56

    韓国かぁ…15年くらい前に行きましたねぇ…焼き肉おいしかった
  • むらびと☆彡 
    2/7 08:11

    おはよ

    その後ちゃんと寝れたんでしょうか?

    今日から韓国旅行ですか
    れないと焦る

  • フガッフガッ 
    2/7 08:17

    おはよ
    ちゃんと起きたかい?韓国旅行楽しんで



    そいじゃぁ今日も1日頑張りますかぁ

  • koi 
    2/7 08:38

    こちらも旅行中です

    旅行って楽しいですよね

    韓国はかなり寒そう
    すが、暖かくして満喫してくださいね


    話変わりますが、いま松山の道後温泉にいるんですけど、昨日とんかつパフェを食べました。
    ありですか?なしですか?
  • 蠅沺爾ん 今週末GREE退会します 
    2/7 09:14

    おはよう〜
    ゃんと眠れたんでしょうか?旅行楽しんでください

  • 蘭丸 
    2/7 10:38

    韓国ですか
    しんで 来て下さい

  • かずお 
    2/7 10:48

    友里ちゃん
    はよー
    起きれたかな
    国旅行、楽しんできてね
    ってらっしゃい(^O^)/~~
  • ネスミス・スミス 
    2/7 11:18

    韓国

    焼き肉とエステかな


    楽しんできて

  • あっぴん♪ 
    2/8 13:55

    ガルボ
    味しいよね
    っぴん♪も好きだよ


    じゃがポック
    食べたことないケドポテト好きな友達が大絶賛してました


    いつかは北海道行って食べたいなぁ・・・

    韓国旅
    楽しんできてねぇ♪( ̄▽ ̄)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)