飲み会。

  • 佐々木友里 公式ブログ/飲み会。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/飲み会。 画像2
いま帰りの電車でーす




今日は大学の同じコースのみんな約20人で、わいわい飲み会でした

あぁー楽しかった(>_<)

わけあって私はお酒は飲まず、烏龍茶祭りをしましたけど

それでもテンション高く話しすぎて、喉がぶち痛いです。どんだけ。笑

卒業が近くなると、仲間ともっと一緒にいたいなぁ〜とか、仲間ってあったかいな〜って改めて実感しますね

みんな優しくてあったかくて、家族みたいな存在です




さあさあ、今日のAランチの答え合わせのお時間でございます

たくさんの回答、ありがとうございました(*^O^*)



正解はっ!


チャーシュー塩だれ丼



でした。
「んなもんわかるかっ

「はじめて聞いたわいっ

などのツッコミは…できるだけ胸にしまっていてやってください



ちなみにわたしも今日はじめて出会った丼ぶりでした。
味は………


ご想像におまかせします




明日も学校だーっ

5時半に起きれるのかー

皆さんサランヘー(^o^)/


 
  • コメント(全19件)
  • ケネス 
    2/5 22:57

    飲み会楽しんでくださいね

  • 枢猷 
    2/5 23:01

    青春なんやね


  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    2/5 23:07

    おつかに。
    きろ
    てまだ早いか

  • ‡レグ☆マキ‡【愛】 (^.^)゙ 
    2/5 23:07


    目覚まししよ

  • ありす 
    2/5 23:12

    なんかビビンバっぽいですけど味はチャーシュー塩だれ丼のほうがかなり淡泊ですよね

  • くる〜ちゃん 
    2/5 23:16

    いぃね

    おつで
    をつけて帰らないけんょ

  • むらびと☆彡 
    2/5 23:18

    塩ダレだったんだぁ〜。

    みんなでワイワイの飲み会は楽しいですよね


  • 田舎もん〜バイト追加!眠いです… 
    2/5 23:20

    若さがうらやましい
  • にゃん(^○^) 
    2/5 23:32

    ぶち……久し振りに聞きました。懐かしいな。学生時代に広島からきてたダチが使ってたな。
  • キキ あいりちゃん キキ 
    2/5 23:36

    微妙な味?ぽ

  • ネスミス・スミス 
    2/5 23:55

    その飲み会に参加したかったなぁ〜笑

    ご当地グルメなんですか

  • ち グリー暫くお休みしますm(__)m 
    2/5 23:56

    学生時代が1番楽しいよ。いっぱい楽しんで

  • @taku@ 
    2/6 00:11

    それはきっと マシッソヨ!

    明日は早起き
    やすみなさい(^-^)/~~
  • koi 
    2/6 00:56

    そりゃわかんないで
    けど美味しそうだな

    飲み会いいですよね 社会人になるとなかなか会えないので、どんどん楽しんでくださいね

    飲みすぎには注意ですけど

    (烏龍茶なら平気だ
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/6 01:05

    大勢で飲み会いいけど 店から出て来て 店の前でタムロするのはやめましょう
  • あっぴん♪ 
    2/6 01:31

    チャーシュー塩だれ丼
    て初めて聞いたケド美味しそうだ


    仲間とワイワイは楽しいで
    JDライフに乾杯


    んじゃ☆また明日


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • Yクン 
    2/6 05:47

    「サランヘヨ」です

    「サランヘ」は丁寧ではない言葉です

  • フガッフガッ 
    2/6 07:47

    おはよ


    バズレ
    なんじゃそり
    今度は絶対正解する



    んじゃ今日も1日頑張って

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    2/6 08:01

    ご飯だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)