腹持ちのよさったら、もう♪

ただいま〜っ!!



ミート屋へ、コメントありがとうございますっ

クリフォード〈レッド〉さん

そうです!阿佐ヶ谷の商店街の中にあるミート屋です!!
行かれたことがあるんですね〜
すごいっ


今日はお笑いライブが阿佐ヶ谷だったので、
時間まで商店街をぶらぶらしていたら…
ミート屋を発見して、「食べたい」と全員の意見が一致したので吸い込まれるように入りました。

麺がもちもちだし、ソースにはミートたっぷりで
大変おいしゅうございました

結構な量があったから、まだお腹がちょっと重いくらい〜。う〜(笑)
パスタも大好きだし、王道のミートソースも大好きです☆
お箸で食べるパスタ屋さんの「五右衛門」さんも大好きで、よく行きます


コウさん、koiさん、ミート屋は阿佐ヶ谷の商店街にありますので
ぜひぜひ行ってみてください




今日は、三拍子さんと流れ星さんのトークライブでした

お笑い好きの方っているかな??
久しぶりのライブだったのですが、やっぱりあの空間はたまらなく好きでしたー。冬でも、たくさん笑っているとあったかくなりますね

3時間笑いすぎて、顔の筋肉がつりそうでしたっ!笑

今日は節分だったので、右手に恵方巻を持ち、左手にマイクを持ちながらトークライブされてましたよ〜
恵方巻が開いちゃったりして、おもしろいことになってました。笑

帰ったらお母さんが私用の恵方巻を用意してくれてたので、
わたしは明日いただっきまーす!!!
ではでは
いい夢見てね!おやすみですー


 
  • コメント(全13件)
  • ケネス 
    2/4 00:18

    お疲れ様です

  • ありす 
    2/4 00:26

    イタ飯好きなんですね〜色んなパスタ
    りますね〜

  • koi 
    2/4 00:31

    阿佐ヶ谷です

    近いうちに行ってきますよ
    感想は、コメント書き込みます。
    結構な量というのも素敵じゃないですか


    お笑いライブ面白そうだなあ。まだ行ったことないんで今度デビューしてみますね。落語ならあるんだけど

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    2/4 00:35

    オヤス
    サイ

  • あっぴん♪ 
    2/4 00:45

    楽しく笑うと心もカラダも暖まる


    笑う門には福来る
    も退散してしまうくらい笑って福が来たから豆も恵方巻きも必要ないですかね
    (笑)

    んじゃ☆また明日


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • サンキュ!またいつか・ヾ('-'*) ももххх 
    2/4 00:53

    明日って(^-^;
    まっいいか

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/4 01:00

    ミート屋だけに・・きっとジャストミートしたんですねぇ〜 それでは 友里ちゃん、またパスタ〜

  • 大将 
    2/4 01:12

    笑うことは大事ですね。おやすみなさい
  • むらびと☆彡 
    2/4 01:23

    明日は節分ではないのでは
    まぁそんな所が良いんですけどね


    おやすみなさ


  • 龍ちゃん  
    2/4 03:57

    お疲れさま ゆっくり いい夢を
  • 田舎もん〜バイト追加!眠いです… 
    2/4 07:18

    お笑い最高ですよね
    私は笑点を毎週欠かさず見てます
    まさしく、笑う角には複来るですよね。
  • フガッフガッ 
    2/4 11:32

    やったぁー

    友里さんと同じ所に行ったことあるとかマジ嬉しい

    ミート屋美味しくてボリューム満
    また行きたいと思います

    んじゃ今日も1日がんばりましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)