こたえあわせのお時間です。

おこんばんわ〜!!


みなさん、たくさんのお答えありがとうございました






正解はっ…



ギモーヴ
でした。

そう、生のマシュマロのことなんです!!

西寛一さん
オバマさん
ひささん


すごいっ!!!大正解です

当たった3人の方には…このギモーヴをお届け…
したいんですが、難しいので、気持ちだけっ

ごめんなさい!


そして、みなさんの回答がおもしろくてにやにやしちゃいました。笑
カラフルなお豆腐とか
いいっ!!
いろんな色作ってみたら案外人気出るかも〜♪笑

このギモーヴは頂いたものなんですが、大事に大事に食べます

1つ食べたら、ふーわふわでもっちもちでおいしかったです


 
  • コメント(全16件)
  • シバ 
    2/2 21:53

    カラフルです

  • 田舎もん〜バイト追加!眠いです… 
    2/2 21:54

    山口じゃあ入手できないなぁ…
  • ビンク 
    2/2 22:01

    ギモーウ゛初めて聞いたよ

  • 大将 
    2/2 22:03

    知らなかった
    強になりまし

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    2/2 22:04

    これでギモーンも解
    失礼しやした

  • snow-man 
    2/2 22:16

    そんなんです

    お初で


    カラフルで
    食べ応
    ありそうです

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/2 22:19

    ギモーヴ? はじめてきいた! どこの国の食べ物なんだかヤーグルで検索してみよう?←ヤフーとググールが一緒になっちゃてますね!
  • むらびと☆彡 
    2/2 22:42

    マシュマロだったんだぁ。世の中には知らない物が沢山ある

  • ネギくん。 
    2/2 23:01

    難しい発音す

    てか、知らなかった
    いしそうですね〜

  • にゃん(^○^) 
    2/2 23:55

    美味しそうですね。モチモチの食感ってオイラも結構好きでコンビニなんかで袋にモチモチと書いてあるのを見つけると買っちゃいま

  • あっぴん♪ 
    2/3 00:31

    マシュマロなんだぁ
    麗だね


    マシュマロの味は何味があったんですか

    ちなみに何味が好き

    あっぴん♪は苺ジャム入りの「いちごマシュマロ」とチョコ入りの「チョコマシュマロ」が好きです


    森永エンゼルパイは最高で
    (笑)
  • koi 
    2/3 00:38

    知らなかったなあ。今度どっかで見つけて食べてみますよ。
    ネットで調べてたら「ギモーヴ友の会」っていうのもあるみたいです。

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    2/3 01:19


    はずれた〜


    でもたのし




  • ピッチャー・秀 
    2/3 02:12

    こんばんは〜


    マシュマロだったんですか!そっちだったか〜

  • (株)たこりん(暫く多忙) 
    2/3 07:00

    はじめてみた

  • ネスミス・スミス 
    2/3 11:10

    あっ
    解して

    しかも名前まで載ってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)