おいかけて、雪国。

おこんばんわ〜!!



さむい…ゆき。ゆ、雪がすごいよ…。
帰り道、どこの雪国かと思いました。
関東です。


駅からお家までの道のり、あんなに雪がゴーゴー向かってきたのは
はじめてかもしれません。
気がつけば体中に雪がつもっている。
必死に傘を傾けながら(雪が斜めに降ってくるので)

「これは韓国のリハーサルだ。がんばれ、歩け。
韓国の寒さはこんなもんじゃないぞ…がんばれ。」

と心の中で呪文のように唱えながら、歩きました。
しかもブーツだったからすべらないようにちょこちょこ歩きで!笑


みなさんも明日はお仕事だったり学校ですよね?
くれぐれも気をつけて出かけてくださいね

すってんころりんしないように…。




コメントたくさんありがとうございます

いつも全部のコメント、しっかり2回ずつくらい読ませてもらってます
嬉しくて何度も読み返したくなる♪

今日のお弁当の中身は…
おかゆ、です(笑)ほんとは可愛いお弁当とか卵焼きとか言いたかったんですが、正直に言います。
おかゆ、です。

実は最近おかゆにハマっています!
韓国ドラマが大好きなので、劇中でおかゆを食べているのを見て食べたくなってしまって

今日はそのおかゆと、蒸したお野菜くんたち(ブロッコリー、カリフラワー、かぼちゃ、ごぼう)を添えました。
おいしかった〜

健康が一番ですからね!お野菜くんたちは大事ですよね!!

TSUTAYAに今日返したのは、音楽のアルバムだったのですが

最近見た私のおすすめは「おと な り」と、韓国映画の「母なる証明」です

もしよかったら、みなさんのおすすめ映画とかも教えてください〜

いつもコメントくださるみなさんのことも、もっともっと知りたいです〜!!



それではっ☆ほかほかのお風呂に入って
お友達にもらったアロマランプに癒されてきます〜♪

おやすみなさい


 
  • コメント(全27件)
  • プー 
    2/1 22:01

    大人としては
    もってほしくない


    勤が・・・
  • てる 
    2/1 22:05

    東京は雪なん

    ちょっとびっくりで

    愛知は、冷たい雨ですよ

    明日の朝は、積もってるのかな

    でも、雪が降ると嬉しくなるのは、僕だけでしょうか

  • キャプテン 
    2/1 22:06

    ゆっく
    あったまって
    邪ひいたらあかんで

  • (株)たこりん(暫く多忙) 
    2/1 22:06

    毎日雪に追いかけられてま

    寒いのでお風呂入りすぎて
    おかゆの具になりそうです

  • 蠅沺爾ん 今週末GREE退会します 
    2/1 22:13

    雪かぁ…こっちはあんまり降らないからちょっとうらやましいな

  • あっくん 
    2/1 22:15

    お疲れさまで


    関東も
    んだあ
    はいらないよ


    韓国ドラマおもしろいよね
    れもかなりハマってるよ


    なんか
    表現がかわいいくていいね

  • snow-man 
    2/1 22:18

    僕は名古屋に居て
    全然雪が降らないんです


    だからちょっ
    そうゆうところが
    うらやましいです


    でも雪道は気をつけ
    頑張ってください

  • むらびと☆彡 
    2/1 22:21

    私はもともと東北出身なんで、今日降った雪が嬉しくて帰り道はルンルン
    帰ってきまし

    傘も指さずに頭に雪を積もらせ帰

    通勤は確かに大変なんだけど、めったに降らないからこんな天気の日は子どものような無邪気さが戻ってきます

  • *macha* 
    2/1 22:21


    トポギ ジュセ

    今日の雪はスゴいね


    明日の朝、凍ってたらコケるよ


    おやすみんみ

  • フガッフガッ 
    2/1 22:22

    雪がやって来たぁー
    日大変だぁ


    映画あまり見ないのでわからないなぁ
    んませーん…


    今夜は冷えるからちゃんと暖かくして、アロマしてゆっくり休んで


    んじゃおやすみなさ

  • 大将 
    2/1 22:22

    ニュース見てビック

    明日はもっと寒いらしい
    かゆいいね
    腹に優しい。あっ
    子焼き?卵焼き?もいいね

    寒いのであったかくして寝てね

    おやすみなさ

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/1 22:27

    なんか関東地方は
    ね!愛知県は
    夜更けすぎに
    と変わらない愛知〜※ オススメは、アリエルリンのいたずらなKiss って ドラマじゃん

  • 嗣帷 
    2/1 22:32


    雪 本当に凄いですよね


    普段、バイク通勤の自分には雪道は大敵ですよ



  • ‡レグ☆マキ‡【愛】 (^.^)゙ 
    2/1 22:41


    北海道は それが日

  • rfuz 
    2/1 23:03

    吉幾三!!しぶっ!!笑
  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    2/1 23:04

    雪かぁ
    っちは雨やんで冷えてきやした
    つかに

  • かずお 
    2/1 23:07

    お弁当の中身は、お粥なんだ。有難うねぇ(^O^)
    ヘルシーだしお腹に優しい〜。
    友里ちゃん、明日は大変雪
    もったら仕事が〜
    気をつけて帰ってね。風邪引かないよう

  • メシア[Juno-ユノ] 
    2/1 23:14

    今日は帰り雨やったんで
    駐輪場に置いて帰ってきましたぁ


    てか『前向きをモットー』って良いですね

    メシアも前向きにみんななってもらえるようにGREEの中でコミュ開設してます


    てか2/28に国家試験あるんです

    メシアも頑張ります

  • GENKI 
    2/1 23:23

    ボクも韓国映画好きです
    食事のシーンでお粥もだけど、お箸も気になります
    銀色のお箸って韓国では普通なのかなっ

  • koi 
    2/1 23:34

    ごいですよね〜 仕事から帰ってくると
    だるまになっちゃいました
    いつもコメントみてくれてるんですね
    りがとーございます

    好きな映画
    すよね〜。なかなか思いつかないんですが、この前TSUTAYAで借りた「SWEET NOVEMBER」は良かったですよ

    では今日は寒いんで暖かくして寝て下さいね。
  • @taku@ 
    2/1 23:42

    アンニョンハセヨ〜

    韓国もさぶいよ〜
    かくし
    行ってくださいねぇ



    最近観たのはJSAだったかな?
  • あっぴん♪ 
    2/1 23:44

    ちょう
    あのスゴい勢いで降ってきたときに帰宅中だったんだ


    お風呂
    カラダを温め
    アロマで気分もリラックスさせて


    そして今日は寒いから湯冷めしない様に早めに布団に入って寝るんだよ


    明日はやっぱり雪
    もってるのかな・・・

    もし雪
    積もってたら友里チャンなら何する

    雪だるま?雪合戦?ソリ遊び?そんなには積もらないとは思うケド・・・一度「かまくら」を作ってみたいな


    でも
    実は雪かき
    てから仕事に行かなきゃ


    雪遊びしたいと思ってる
    っぴん♪は考えが大人じゃないですね


    んじゃ☆また明日


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • ち グリー暫くお休みしますm(__)m 
    2/2 00:02

    寒いですね


    なんかいい子ですね。応援しています

  • シン 
    2/2 01:04

    明日の朝道路凍ってなければいい


    車滑りそう

  • ピッチャー・秀 
    2/2 01:35

    こんばんは


    おかゆは今日みたいな寒い日にちょうどいいかもしんない

    俺はふじっ子のごま昆布を載せてガーッてやるスタイルです
    !

    明日は暖かいといいっすね
    やふみらは〜

  • 龍ちゃん  
    2/2 03:35

    広島は
    け 寂
    雪と君が大好きな俺です

  • かっちゃん 
    2/2 11:21

    ガンバだよ♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)