パスポートゲッツ!

  • 佐々木友里 公式ブログ/パスポートゲッツ! 画像1
ゲッツへ(^^へ)


パスポート!
やーっと取りに行けましたー!

実は来週から、大好きな韓国へ卒業旅行に行くんです

韓国のオススメスポットとかあったら、ぜひとも教えてください


韓国語を勉強しようと、本も買ってみました!
そうです、何でも形から入るタイプですね。笑


そんなささきはこれから、北海道から帰ってきているお友達に会いにいってきます

みなさんもよいSundayを…


 
  • コメント(全18件)
  • *macha* 
    1/31 14:08

    キムチたべた

  • レザムルーズ 
    1/31 14:10

    素敵な卒業旅行になりますよう
    を付けてぇ
    ってらっしゃ

  • 杏珠*゚。 
    1/31 14:16


    韓国に行くんですね

    イィなぁ

    私、今まで海外に行ったコトないから羨ましいです



    ちゃんと韓国語を勉強しようだなんて…エラいですね

    韓国、楽しんでくださいね

  • 千早★受験期間/福井行くぞ!! 
    1/31 14:18

    去年のクラスで韓国人居ました

    頭が良くて素晴らしいッス

  • かずお 
    1/31 15:04

    友里ちゃん、卒業旅行で韓国か〜
    いいな、いいな羨ましい

    楽しんできてね。あと気をつけていってらっしゃい(; _ ;)/~~
  • はなげ 
    1/31 15:15

    韓国しばらく行ってないな

    食べ物美味しいし買い物行ってもみんなフレンドリーで楽しかったよ

    仕事で行ったんだけ

  • ちーたん*皆さんありがとうお元気で(*'-') 
    1/31 15:45

    こんにちはm(_ _)m
    来週
    国いいですね
    いっき
    喫して来てください

    写真待ってます(≧∀≦)
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    1/31 17:35

    韓国いいなぁ!ファンジニとかチャングムの誓いのロケ地へ行きたい!あと 済州島行きたい
  • がま親分 
    1/31 18:35

    パスポート九月に期限切れちゃうから早くせんとな(^O^)

    その前に大学受験が

  • むらびと☆彡 
    1/31 20:20

    韓国ですか、高校の修学旅行に一度だけ行ったきりですね。

    めちゃめちゃキムチが辛かったのが未だに忘れられません

  • 大将 
    1/31 21:11

    気を付けていってらっしゃ
    友達との思い出は、一生の宝物。楽しんできて

  • まっつん(しばらく休みます) 
    1/31 21:53

    韓国の人は車の運転が荒っぽい感じです
    バスから見た、一般車の運転も面白いですよ!

    韓国に行ったら、焼肉ですが、石焼きビビンバは絶品です。

    あと、キムチ

    お店によって、味がちがいますが、食べ歩くと面白いですよ

  • 龍ちゃん  
    1/31 22:37

    みた?入浴剤 真面目に凄いんだょ まっ信じないならいいけど 俺 品川の先
  • メシア[Juno-ユノ] 
    1/31 23:14

    メシアは海外研修でイギリスとスウェーデンに行きましたよo(^-^)o

  • (株)たこりん(暫く多忙) 
    2/1 00:00

    気をつけて

  • あっぴん♪ 
    2/1 00:23

    韓国旅
    楽しみですね


    聞いた話なんですケド

    実は本
    韓国のキムチは日本のより辛くないらしいです

  • Yクン 
    2/1 02:35

    韓国
    すね。
    やっぱりソウルです


    観光地といえば、インサドンとかチョンゲチョンなどあります。

    トンデモン(東大門)市場もおもしろいと思います。立ち食いできると思います。ソウルに住んだのが何年前なので、


    思い出せないですね

    ちなみに、ソウルのキムチはさっぱりした感じです。 日本にいる韓国料理屋はほとんどソウルのキムチです。


    キムチで思い出しました。

    3年発酵させたキムチを食べられる店もあるとのウワサがありました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)