かじょく。

みーなさんっ!
おこんばんわ〜


たくさんのコメント、ほんとにほんとにありがとうございます。
たぶんこんなに「おめでとう」を言ってもらえた誕生日は
生まれてはじめてだと思います!
みなさんのおかげで、22歳はいい一年になりそうだっ




昨日はお友達と一緒だったので、今日はお家でホームパーティを…


よっ!手巻き寿司ーーーーーー!!



うちは、お祝い事となるといつも手巻き寿司です!
みなさんのお家でのお祝いメニューって何ですか?



そして出ました!おかあさんの卵焼きー!
今日もふわっふわでした。卵のとりすぎ注意報発令
(笑)



そのあとは、お父さんが買ってきてくれた

バースデーケーキ

何歳になっても「ゆりちゃん」って名前を入れてもらえるのは嬉しくてたまりません
おばあちゃんになっても、「ゆりちゃん」って入れてもらえるかな…



生クリームが濃厚なのにしつこくなくて、とろけました。
あぁぁ、しあわせっ

幸福チャージ、満タンっ!!


 
  • コメント(全25件)
  • みんなありがと(^O^) 
    1/30 20:21

    コメ1番Get
    HAPPY BIRTHDAY
  • (有)KEIアプリ招待スルーします 
    1/30 20:23

    HAPPY BIRTHDAY

  • みきぽん 
    1/30 20:23

    おめでとうo(^ヮ^)o
  • かずお 
    1/30 20:31

    友里ちゃん
    遅れてすみません。
    Happy birthday
    めでとうございます

    ケーキ
    美味しそう本当におめでとう(^O^)/~~
  • なーな 
    1/30 20:33

    ゆりちゃん誕生日おめでとう〜

  • むらびと☆彡 
    1/30 20:33

    独り身の私はいつもショートケーキを3個食べて終わりです

    家族と暮らす誕生日は格別ですよ

  • ピッチャー・秀 
    1/30 20:34

    こんばんは〜
    !

    楽しそうな誕生会でいい感じです


    俺んちの場合はいつもの夕飯+ケーキってパターンで


    あとウン十年したら

    ゆりちゃん?それと

    ゆりさんや?

    隣に座る未来の旦那さんはなんて呼ぶか

  • げい 
    1/30 20:35

    おめでとうございま

  • キナリン しばらくイベ自粛中(-.-;) 
    1/30 20:51

    清く正しい
    の誕生日だよ


    素敵な家族だ

  • にゃん(^○^) 
    1/30 20:52

    お誕生日おめでとう
    味しそうですね。
  • koi 
    1/30 20:57

    お祝いですよね。う〜ん。
    誕生日が5月なんですけど、いつも初物のすい
    丸ごと一個が食卓にのってました

    それかな〜。

  • ё♪ayu♪  
    1/30 21:02

    ゆりちゃん

    22歳のぉ誕生日おめでとうございます

    今日は1月とゎ思ぇなぃ
    かな日で良かったネ

  • あっぴん♪ 
    1/30 21:12

    今日は家族とバースデイ
    ーティ


    昨日から幸せいっぱい溢れてます


    あっぴん♪の場合
    族はそれと言って何もないです

    逆に自分から「今日、誕生日なんだけど・・・」って言わないと忘れさられたりします
    (笑)

    でも
    しい友達が毎年サプライズ誕生会
    いてくれるの


    あっぴん♪ひとりじゃないから寂しくないです


    ・・・ってわけで家族とは
    祝いしないでありま


    友里チャンは友達・家族・そしてこの場所にいる皆さん
    お祝い
    てもらえて幸せいっぱいで羨ましいです
    (・ε・。)

    んじゃ☆改めまして・・・

    お誕生
    おめでとう
    (^o^)
  • ネギくん。 
    1/30 22:03

    たくさんお祝いしてもらえてうらやましいです

    思い出深い一日になりましたね


    お誕生日おめでとう(*^▽^)/
  • イカデビル 
    1/30 22:09

    風水では、2010年01月20日に、生まれた玉子なら…金運玉子ですよ

    略して…○○たま

    きゃぁ
    ワラ
  • ちーたん*皆さんありがとうお元気で(*'-') 
    1/30 22:19

    お誕生日おめでとう

    22歳うらやまし〜
    自分の夢に邁進してくださ


  • まさくん 
    1/30 22:52

    ゆりちゃん誕生日おめでとうございます

  • 大将 
    1/30 23:22

    改めてお誕生日おめでとう

  • ビック 
    1/31 00:30

    凄いですね
    らやましい
    華に祝えてもらえて羨ましいです

    いつまでもゆりちゃんでいて下さいッ
    めでとです

  • ドラゴン 
    1/31 00:42

    あったか家族
    羨ましいです


    ところで日記の途中に画像入れるのって、どうやるの??
  • しん 
    1/31 00:59

    誕生日やったんやね
    いっぱい辛い事あるやろうけどお互い前を向いて頑張りすぎず頑張りましょう!
  • 蠅沺爾ん 今週末GREE退会します 
    1/31 01:02

    お誕生日おめでとう
    も甘い玉子焼き好きだよ!ゆりちゃんの作った玉子焼き食べたいな

  • ∽ζаρ∽ (チョビット放置民) 
    1/31 02:58

    おめでとう

    遅れてゴメンナサイ

    ゆりちゃんが朗らかなのは、家族があったかいからなんです

    いつまでも「ゆりちゃん」

  • †隼人喉木村コーチよ安らかに(>_<) 
    1/31 03:20

    お誕生

    おめでとうございますm(_ _)m

  • 龍ちゃん  
    1/31 04:59

    正直君のこと偶然 GREEで 今さっき知りました。まず おめでと
    んで 同郷だね。俺も一時期東京にいて 今もちょくちょくです。まだまだ いっぱい話し出来ればなので よろしくね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)