泣いて笑って、ありがとう。

  • 佐々木友里 公式ブログ/泣いて笑って、ありがとう。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/泣いて笑って、ありがとう。 画像2
わーーーーーーーーー(;_;)


すっごくたくさんのコメント、本当にありがとうございました。
最近ブログをはじめて、ただでさえみなさんとお友達になれてコメントもらえて嬉しかったのに…
「おめでとう」のあったかい言葉がたくさんもらえて、
ほんっとに幸せな22歳の幕開けになりました。



22歳になった感想は…
「新しいスタート!よーいどん!」って言われた感じがします。
みなさんのコメントを読ませてもらって、「育ててくれた両親にも感謝してね」っていう言葉に、改めて大切なことに気付かせてもらいました。

この3月で大学を卒業するので、ひとまず一区切り。
学生だからと親にたくさん甘えてきたので、これからはちょっとずつ、恩返しをしていきたいなーと思います。
お誕生日おめでとうと言ってもらえる日は、わたしが「生んでくれてありがとう」って親に言える日でもあるんですよね!




そして!!
大好きな仲良しメンバーから、お誕生日プレゼントまでもらいました。

すっごく香りのいいバスセットや、アロマディフューザー。
このアロマディフューザーにはなんと一人一人からのメッセージや仲良しメンバーの写真までプリントされていて…


「2010.1/29〜」と、入っていました。


サプライズでした。
泣きました。嬉しくて。
ほんとうに、友達ってあったかくて、優しくて、パワーをたくさんくれますよね。

22歳のはじまりに、幸せをたくさん降らせてくれたみんなに
感謝感激です。

がんばるぞー!おーっ!!

 
  • コメント(全19件)
  • ☆おにぃちゃん☆ 
    1/30 10:52

    サプライズ
    かった

  • ゆず 
    1/30 10:57

    おめでとうございま

  • あっぴん♪ 
    1/30 11:14

    自分の近くに一緒に祝ってくれる人って嬉しいですよ


    あっぴん♪の友達も優しい方ばかりで
    っぱりサプライズ誕生日会
    てくれて泣きました

    ↑↑↑
    だいの大人の男が恥ずかし


    だって嬉しかったんだもん


    友里チャンにはこの場所にいる皆さんもいるし嬉しさ2
    だね


    これからも応援してくから頑張ってね
    q(^-^q)



    んじゃ☆今日も一日頑張りましょ♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • ドラゴン 
    1/30 11:23

    これからも、明るく前向きな日記を楽しみにしていま

  • コウ  
    1/30 11:31

    この幸せ者

  • アルミ 
    1/30 11:33

    (・o・)おめです
  • まっつん(しばらく休みます) 
    1/30 11:59

    サプライズって、うれしいよね。

    「ありがとう」は大事です
    感謝する気持ちがある人、大好きです


    応援するよ

  • kanayawaー 
    1/30 12:01

    一日遅れましたが、
    app
    birthday
  • 黎明R∴M 
    1/30 12:13

    笑う事は大切な事で
    嬉し泣く事も

    幸せに生きて行くには嬉しいとかの感情表現は大切ですよね
    れらが人に色々与える事も多いですから

    それができる友里さんだから皆さん応援してくれるんですね

    自分も応援してます

  • koi 
    1/30 12:15

    素敵な誕生日が過ごせて良かったですね

    そうか。親に感謝する日でもあるんだ。
    何か考え方が変わりました。なるほど

  • ビンク 
    1/30 12:18

    よい仲間が周りに居て羨ましいで
    素敵な一年となるよう願っていま
    おれにも幸せ少し分けてほしいな

  • りくくり 
    1/30 12:31

    感謝って本当大事

    私おばあちゃんにたくさん感謝したかったのに最後まで私の心配してくれて永遠の別れをしちゃったから…好きな人には『好き』感謝したい人には『ありがとう』素直に伝えるの大事だね

  • ネスミス・スミス 
    1/30 12:38

    おめでとう

  • 大将 
    1/30 12:55

    一緒になってお祝いしてくれる友達に感
    なかなかいないよ。いい友達を持って幸せです

  • むらびと☆彡 
    1/30 12:56

    良かったです
    自分の誕生日を祝ってくれる仲間は大切にしないといけませんね

  • ロス 
    1/30 13:10

    初めてコメしますが、お誕生日おめでとうございます

    これからも頑張ってくださいね
    援してます

  • ピッチャー・秀 
    1/30 16:03

    コニッチワ


    日記を読んで俺も元気になるっす
    帯が普及したからこその繋がりをこれからも大切にしたいもんです

  • フガッフガッ 
    1/30 18:58

    本当におめでとう
    ぉ言うことがありません


  • ビック 
    1/30 22:01

    幸せですね

    たくさんの友達からのお祝

    これから先も大事に付き合って行って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)