ママの味、たまごやき。

  • 佐々木友里 公式ブログ/ママの味、たまごやき。 画像1
おこんばんわ〜!!

みなさんもランチパックお好きなんですね

ピーナツ味は王道ですよね!一番人気はやっぱりピーナツなのかな♪
あたしは、ハンバーグ味?とかも好きです。
ランチパックって地方限定の味とかもあるんですよね?

今日初挑戦だったミルキーもおいしかったな〜

キュンっとする味でした


あ!!そうだ!!!!
いま話題の、『ミルキーロール』(写真1)っていうロールケーキ知ってる方いますか??
食べてみーたーいー

包装もかわいすぎですよね!!たまらん!
いつか挑戦したら感想のせますね


お昼は甘いもの食べたいときは食べます〜♪
朝はお腹のためにシリアルって決めてますが!!
お昼はおそばだったり、パスタだったり、好きなもの食べますねー!



質問にも頂いたんですが…
母の味!

うちは「卵焼き」でーす

お母さんの卵焼きは、家族中で大人気すぎていつもすぐなくなります。争奪戦。
ふわっふわで、ちょっと甘くて、おダシの味もして。
お嫁に行くときは、絶対にこれだけは習っておこうと思います
でも、コツは「適当」って言ってるから…ちょっと心配ですがね

わたしをお嫁にもらってくれた方は、おいしい卵焼きが食べられる特典がつきますよーん!うへへへ(笑)


みなさんが教えてくれた、おすすめアーティスト!
知らないアーティストさんとかもいたので聴いてみます

そしてミスチル好きの方もいてーーーー!!
わたしもミスチル大好きです

エソラとかCandyとか、水上バスも好きだし、あとはHANABIも好きですね〜



質問してもらったら全部答えたくて、いろんなこと書いちゃったから、
まとまりない文章でごめんなさいー



そりではっ☆おやすみーん


 
  • コメント(全12件)
  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    1/28 22:17



    ミルキーロー
    美味しそう

  • ネギくん。 
    1/28 22:20

    お疲れ

    ランチパック美味しいですよね
    に板チョコ入ったやつあったけど、今ないのかな?すごい美味しいのに

    ミスチル好きなんですね〜
    もエソラ好きです

    あとは『僕の音』『GIFT』『くるみ』なんかが好きで
    あ、『あんまり覚えてないや』はかなり泣けま

  • サンキュ!またいつか・ヾ('-'*) ももххх 
    1/28 22:29

    パッケージがラブリーや

  • まめお 
    1/28 22:33

    玉子焼きはきっと美味しいんでしょうね
    !
    お休みなさい

  • むらびと☆彡 
    1/28 23:08

    不二家で売ってるやつですよね
    は月に2、3回買って食べてます


    結構甘味は強いけど、ミルキーの味が生クリームと違って新しい味ですよ

  • テンテン(トレリス作りました) 
    1/28 23:10

    食べたよ。ミルキーロール
    何も考えないで、食べて、味わってないから、後でしまったぁって感じでした!
    普通にロールケーキって感じかな。次は味わって食べてみる
  • koi 
    1/28 23:30

    ミスチルいいですよね〜
    ソラもHANABIも同じアルバムなんで、よく聞いてますよ

    ミルキーロール知ってます。テレビでやってるの見ました
    いものって何だか無性に食べたくなりますよね
    ちなみに今ハーゲンダッツ食べてます。ストロベリー
    まっ

  • フガッフガッ 
    1/29 00:39

    ミルキーロール見たことあるけど食べたことないー
    回は食べてみたいね


    そのおふくろの味の卵焼きが食べたい
    度作ってください


    ゆっくり休んでね
    やすみ

  • あっぴん♪ 
    1/29 02:24

    ミルキーロー
    初めて見たぁ


    なにコ
    めちゃ美味しそう
    (^q^)

    おふくろの味は「卵焼き」ですか
    度食べてみたい・・・ってか友里チャンと一緒ならいつでもごちそうになれる


    友里チャン
    嫁に来ないか
    (笑)

    ってか
    っぴん♪真面目に相
    見付けないと・・・


    んじゃ☆また明日

    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • まこくん 
    1/29 02:39

    誕生日おめでとう
    22歳だね
    22歳を楽しんでくださ

  • 青島みかん 
    1/29 03:25

    卵焼き大好き
    ふわふわ〜だべたい

  • たか 
    1/29 12:05

    よかったら絡んで下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)