ただいまーおかえりー!

おこんばんわっ!!
いま、帰宅しました


今日のレッスンも充実してました〜!
今日は『楽屋』という有名なお話の台本でレッスンしました。
去年、渡辺えりさんや小泉今日子さんらが出演された『楽屋』の舞台を観に行って、大女優の演技にすごく感銘を受けたんです

お風呂で復習せねばっ!!



みなさんコメントありがとうございました

もーちろんっ!歌手のウインクさん知ってますよ〜

振付けが印象的でしたよね


2人組のアーティスト…
んんんん〜、最近よく聞くのは『Love』さんという女性2人組のアーティストさんですかね

夏にたまたま生でライブを見たことがあって、お二人ともめっちゃかわいくて、歌も上手で

最近ではチョコレートのCMにもタイアップされてる「Second Love 〜ただ一つの願いさえ〜」という曲を聴いてますね

せつないラブソングです


ちなみに中学時代は、19(ジューク)さんが好きでよく聴いてました!
地元も広島の呉で、一緒なんですよ〜

わたしの青春じゃーー


みなさんはどんなアーティストが好きですか?ぜひとも教えてほしーな


そりではっ☆

 
  • コメント(全12件)
  • たくみちゃん   バトルお断り! 
    1/27 21:51

    マイブームはジュディマリ

    青春が懐かしくて聴いてま

  • レザムルーズ 
    1/27 21:59

    今晩ゎ
    ゎマイケル・ジャクソンさ
    の初来日、コンサートに行った頃が青春ですねぇ〜

  • ネギくん。 
    1/27 22:42

    お疲れ様でし

    僕は毎日ミスチルで元気出してま

    Paris Match(パリスマッチ)がオススメです
    されますよ。機会があれば聞いてみて下さい

  • ともいん() 
    1/27 22:57

    お疲れ様の、こんばんは!CHARA・福山雅治なんかいいっすね!
  • 楽しんごすきーーーっ! ばいばい。 
    1/27 22:59



    お疲れ
    !!

    ゆっくり休ん

  • フガッフガッ 
    1/27 23:11

    こんばんは
    日も1日お疲れさまでした


    好きなアーティストかぁ…
    ちょっと昔は『ゆず』か『19』かなぁ

    今は『いきものがかり』にハマってます


    う〜ん俺も青春時代がありましたなー

  • むらびと☆彡 
    1/27 23:36

    お疲れ様でした。

    私が好きなのはケツメイシの「桜」とファンキーモンキーベイビーズの「もう君がいない」です。
  • あっぴん♪ 
    1/28 00:13

    こんばんわぁ
    日もお疲れ様


    「Love」サンはあっぴん♪知らないです


    CD
    アルバムとか出てますか?
    探して聴いてみたいです


    あっぴん♪2人組の好きなアーティストは「ELT」「ドリカム」で


    ちなみ
    どっちも元3人組ですが現在は2人組アーティストですね
    (笑)

    あっぴん♪とウレマ☆のお話です
    かったら覗きに来て下さい
    レマ☆劇場


    んじゃ☆また明日


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • koi 
    1/28 00:23

    今日もお疲れ様でし
    。好きな歌はミスチルの「旅立ちの唄」ですかね。いつも癒やされてます
  • シアワセデシタ ありがとう 
    1/28 00:52

    お疲れ


    オヤスミナサイ

  • No-V 
    1/28 01:39

    お疲れ様でし


    今はkalafinaですかね


    めちゃめちゃハモりが綺麗です

  • 缶時計☆ 
    1/28 03:37

    浜田省吾さん 高いのか低いか分からな


    でもカラオケで うたえね高い

    さすがプロですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)