いもブログ。

  • 佐々木友里 公式ブログ/いもブログ。 画像1
おこんばんわ〜!!


今日は大好きなイモではじまり、いい日でしたっ

みなさん、こーんな「いもブログ」にあったかいコメをたくさんありがとうございます(>_<)


でもみんなもイモ好きみたいで〜

イモ仲間?結成します?笑
素朴だけど工夫しだいでいろんな味になるし、おいしいですよね〜!!

ちなみに、わたしはお菓子で言うと「いもけんぴ」が好き
干し芋も大好きです

さつまりこは食べたことないですねー!!!!キニナル!タベタイ!
仲良しのお友達に、まりこちゃんっているから…今度そのまりこちゃんとさつまりこを食べたいと思います。笑


先日、クローゼットはワンピースに支配されていますって書いたのですが…
コメントでワンピを着たら見せて!と言ってもらったので

今日の私服でーす!
この前のチェックシャツよりは明るめの色かな♪
ちなみにこれは吉祥寺で買いました〜

ほんと着やすくて、遠い将来はマタニティワンピとしても使えそうです。笑


さて!明日は朝からレッスンだぞ!!
早く寝ろーささきーーーー。
おやすみなさい

いい夢見てねっ☆

 
  • コメント(全12件)
  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    1/27 00:34

    おやす

  • コウ  
    1/27 00:43

    いい夢

  • みんなありがとう さよならです 
    1/27 00:50

    レッスン頑張っていこー

  • 缶時計☆ 
    1/27 01:15

    おやす

  • koi 
    1/27 01:18

    芋といえば芋焼酎ですね〜
    飲み方はお湯割りかな。サツマイモの天ぷらも大好きですよ


  • レザムルーズ 
    1/27 01:29

    今晩ゎ
    シブイ
    芋ヨウカンで
    ぉやす

  • キキ あいりちゃん キキ 
    1/27 02:50

    いも〜食べちゃんこ

    おやすみ〜

  • あっぴん♪ 
    1/27 03:06

    イモ仲
    よろし
    (笑)

    さつまりこ
    コンビ
    に普通に売ってるので是非お試しあ〜れ


    ワンピ
    載せてくれてありがとう
    しいで


    チェックのワンピ
    やっぱり良いですね
    合ってるよ


    んじゃ☆また明日


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • 梨那= 
    1/27 03:37

    おやすみヾ(´〜`)ゞ
  • ユカリン☆プリ×クリノッペ以外× 
    1/27 04:33

    こんな時間にごめんなさい
    くに目が覚めてしまって
    事の時は目が覚めないくせに休みになると…パッチリ
    てしまって頭の中が子供なんでしょうね
    ちのポン太(クリノッペ)のツンツンありがとうございました
    しかったです
    も芋
    好きで特に“い〜
    や〜
    いも〜
    んが大好きで
    々とすいませ
    これから頑張って下さいね
    援してます

  • ともいん() 
    1/27 06:32

    おはよ
    ワンピ。グッドです!家は、大学芋ダョ!自分家で、作りますよ! クリノツペ突きありがと
    嬉しかったで〜す!
  • フガッフガッ 
    1/27 12:51

    いも仲
    愉快な仲間たちになりそう

    やっぱりワンピース似合いますな
    敵っす

    またワンピース着た写真見せて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)