きょうもいい日だ!

  • 佐々木友里 公式ブログ/きょうもいい日だ! 画像1
おはようーーーーーー!さん!


今日もいいお天気ですね

やっぱり冬の晴れた日が好きだなー。冬生まれなので



昨日の夜、帰ってきてからブログ更新しようと思ってたのに
お風呂入ってストレッチして、May'nさんのダイアモンドクレバス聞いてたら…
意識はもうありませんでした。

今日はゆっくり起きてもいい日だったのにー、そんな日に限ってすぐに眠れる自分が憎いぞ!笑
みなさんにアドバイスもらったから、もう眠れぬ夜はこわくないけどね




昨日のみなさんのお昼ごはんもおいしそうなメニューでしたね〜

ちなみに、昨日は夜ご飯もまたお弁当だったんですが…
中華でっしった!エビチリが辛かったーーーーー。笑

質問ありがとうございます

普段はカジュアルな服装ばっかりですね〜♪
好きなお洋服のブランドはmysticです

ワンピースが好きで、よくワンピースは着てますねぇ

というかクローゼットの中はワンピースばっかりです!笑



話しの流れに何も関係がないですが

写真は、かーなり前にブライダルヘアモデルをやらせて頂いたときの写真です。
将来お嫁にいけるのかしら…わたし。笑

それではっ☆
今日も元気にいってきまーーーす




 
  • コメント(全10件)
  • ありす 
    1/25 12:03

    おでん
    具で言うと何が好きですか
  • コウ  
    1/25 12:04

    素敵な花嫁になってね。。。。(涙&笑
  • ウッチー 
    1/25 12:08

    行けるよ。いい人見つかる
  • 一樹 
    1/25 12:11

    こんにちは〜
  • No-V 
    1/25 12:23

    ワンピースの似合う女性は



    超素敵っす

  • あっぴん♪ 
    1/25 12:46

    おはよぅSUN
    サン


    今日も良い天気です
    分も上
    (≧▽≦)O

    質問返事ありがとう


    本当にぃ〜
    っぴん♪大好きなワンピ
    多いんだぁ


    こんど是非
    ンピ
    姿の全身写真
    ログに載せて下さい


    待ってます


    んじゃ☆今日も一日
    張りましょ♪( ̄▽ ̄)ノ
  • あやと 
    1/25 12:46

    行くとこ なかったら 俺んとこ 来な

  • *macha* 
    1/25 15:24

    いかないで〜

  • フガッフガッ 
    1/25 20:58

    今日も1日お疲れさ

    チェックのワンピースとっても似合いそ


    写真も素敵
    い花嫁さんになって

  • ドラゴン 
    1/25 23:00

    冬の晴れた日
    、千葉の奥地のわが家から富士山
    、手でつかめそうなくらいに良く見える時があります


    寝たい時に眠るのが、健康に一番ですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)