眠れんぞ。

  • 佐々木友里 公式ブログ/眠れんぞ。 画像1
来い!!!
眠気よ来い!!!
ぐはーーー

明日は5時前に起きるんだぞ…

今日だってほんとは11時には寝る予定だったんだぞ…

明日早いから、寝なきゃ!と思う日に限って、眠れないもんですよねー(*_*)

みなさんもそんな経験ありますか?



初公開。
ささきのスッピンピン(笑)
さっきお風呂上がって髪乾かしました。


あぁ…こうなったら羊でも数えましょうか

羊よりアルパカが好きー



おやすみなさい(*^_^*)

 
  • コメント(全12件)
  • ユニティーマリーン 
    1/23 23:55

    俺も寝なきゃ…俺も5時起きダー
  • キキ あいりちゃん キキ 
    1/24 00:01

    おやすみ〜

  • 卍†誠 也†卍 
    1/24 00:04

    素っぴんめちゃ可愛

  • かずお 
    1/24 00:06

    友里ちゃん
    も、ある、あ
    明日、早いんだって言われると、興奮して寝れない。僕、そんな時はホットミルクを飲んでいま〜す
    もし良かったら、お試しあ〜〜れおやすみ(-.-)y-~~~
  • あっぴん♪ 
    1/24 00:15

    それは大変だ
    く寝たいね


    ちなみに羊は意味ないらしいです
    でも眠れないときは何となく頼ってしま


    とにかく布団に入っ
    目を閉じて・・・

    エンヤのCD
    とか聞きながら寝たら眠くなる


    ・・・って都合よくそんなの無いか
    (笑)

    頑張って寝て下さい・・・


  • 青島みかん 
    1/24 00:40

    暖かそうな洋服だ
    触りよさそう

  • こうや 
    1/24 00:52

    おやす

  • こうや 
    1/24 00:52

    おやす

  • ピッチャー・秀 
    1/24 03:15

    今ぐっすり眠れてることを祈るけど、もしまだアレな


    暖かくした足を布団の外に少しだけ出して、徐々に冷やしてくと眠くなるっぽいです


    おやすみっす

  • *macha* 
    1/24 05:18

    起きれ

  • フガッフガッ 
    1/24 13:24

    初すっぴんヤバいっ
    早く寝なさい

  • ドラゴン 
    1/24 17:57

    はじめまして

    お酒を少々飲んでみては

    適度な睡魔が来ます

    ただ習慣化すると、私みたくアル中になるので気をつけて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)