ねぎ坊主くんが、好き。

  • 佐々木友里 公式ブログ/ねぎ坊主くんが、好き。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/ねぎ坊主くんが、好き。 画像2
おこんばんわ〜!!


昨日もコメントありがとうございました

チャレンジが終わって一息ついてからブログを見て、みなさんのコメントがあったかくてほっこりにっこりしました

どんなチャレンジだったか詳しく言えないのが残念なのですが、とりあえず!!また1つ成長するいい機会をもらえました。
楽しかったーっ



そんな今日は、お昼ごはんにシリアルを食べていたら…
あれ…あごが痛い…

あごが痛くて噛めなくて、途中で断念しました。笑
まだあごがガクガクいってます
しっかりしてよーあごー!



まだブログをはじめて間もないので、
これからちょっとずつ私の好きなもの、オススメものを紹介していきたいと思います

まず、昨日渋谷で久しぶりに再会した…


ねぎ坊主

ご存知ですか??
わたしは夏頃にデパ地下でこの坊主くんに出会いまして、果敢に挑戦しました。
こーれがまった!おいしいのなんの!!
ねぎがたっぷり。
というか、ねぎでご飯が見えません。
もう、青ねぎメイン!!!そしてその下に牛肉〜!!
その下にごはん〜〜〜〜!!!!

明太子verもあるらしく、今度出会えたら食べたいなぁ

ねぎ坊主さんは、デパ地下の催事などにいらっしゃいます♪



そして、もう1つ!
この乾燥しまくる冬に欠かせない、私のパートナー

エモリカちゃん


これは頂いたものなんですが、一度使ったらハマってしまって
なくなったら絶対リピートしようと思ってます。

わたし、乾燥肌だからカッサカサになるんですよー。
この子はいい香りで、そしてオイルでもないのでぬるぬるしない

思わずキッス
したくなるほど、お気に入りです!


寒い日が続きますが、みなさん体調に気をつけてくださいね〜!!
ネギをたくさん食べて免疫力をつけましょう!!!!笑


それではっ☆

 
  • コメント(全9件)
  • ツッチー 
    1/23 18:10

    うまそぅだぁ
    してかわいい

  • ちんじゃお坊主 
    1/23 18:15




    坊主が好きって照れるなぁ



  • キキ あいりちゃん キキ 
    1/23 18:29

    は〜ぃ

    ネギすき〜

  • あっぴん♪ 
    1/23 18:29

    ネギ・・・残念ながら
    っぴん♪苦手です


    エモリカのお風呂は良いですね
    っぴん♪も乾燥肌なんで買ってためしてみよぉ


    ちなみに友里ちゃん
    静電気
    てすぐ持ちますか?

    乾燥肌と静電
    って関係あるのかな


    あっぴん♪すぐ静電
    持ちま
    この時期下手に鉄もの触れません


    クリノッペ
    世話してあげてね


    いまから遊びに行きます

  • 缶時計☆ 
    1/23 19:52

    ネギを食べると風邪引かない本当かな


    可愛いらしいね(*^ω^*)

  • かずお 
    1/23 20:49

    友里ちゃん
    れからよろしくお願いします。
    ねぎ坊主美味しそう。僕も、買お
    エモリカは、お風呂に入れるのか

  • 發罅舛癲パラノーマル アクティブティ2 
    1/23 23:25

    今日からネギ漬けでもいいかなぁ
    なんて思った

  • ピッチャー・秀 
    1/23 23:26

    うまそう!

    地元からホント出ないんで知らなかったです


    アゴはどうしちゃったんでしょー
    ?何事もなければいいですけど

  • フガッフガッ 
    1/24 13:22

    何のチャレンジか聞きたかったけどしょうがないね

    ねぎ坊主わからない
    んだ?

    へぇーエモリカなんだぁ
    応俺はジョンソンのベビーローションなんだよ
    感想は大敵だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)