挑戦する女。

  • 佐々木友里 公式ブログ/挑戦する女。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/挑戦する女。 画像2
こんばんわーーー!!!


今日は朝6時に起きて、準備して、満員電車に押しつぶされながら、朝からレッスン

その後は撮影と、ハードながらも楽しい一日でした



前回の日記にもコメントありがとうございます

卒業制作映画ですが、群馬の嬬恋村というところで撮影しました。
嬬恋村は空気もおいしくて、野菜も死ぬ程おいしくて、本当にいいところでした〜

中でもロケ地にも使わせて頂いた、『愛妻の丘』というところがおすすめです!
キャベツ畑に囲まれた、とても絶景な場所でした。


そしてもう1つ!
『鹿沢ゆり園』も、ほんっとーーーーーに素敵な場所でした。
撮影をした夏の時期は、ラッキーなことにゆりが一番キレイなシーズンだったらしく

『ゆり』という名前だけに、『ゆりの花』は思い入れが深かったりもしますね!へへへ!笑
いつか、『ミスゆり園』とかになりたいものです

絶景がどんなもんかは、写真をごらんくださーいっ♪



そうだ!今日帰り道に、こんな飲み物を発見しました。




カルピスソーダ UME味


わたしは新しいものには果敢に挑む派なので、見た瞬間『よし!どんなもんじゃろう!!』と買ってしまいました。
…ほんとは午後の紅茶が飲みたい気分だったんだけど(小声)


飲んでみたところ…





うん。うんうんうん、うめだ!
感想は、カルピス×うめでした。笑
新商品に果敢に挑む派のみなさま!!
お店で見かけたらぜひ飲んでみてください

そして感想を教えてくださーい!

この他にも、最近登場したチョコレートスパークリングドリンクも挑戦しました



それではっ☆


ささきゆり


 
  • コメント(全5件)
  • 梅庵(土・日も仕事でin率低下。) 
    1/21 22:31



     博多にもありますかな?




  • Yクン 
    1/21 23:43

    お疲れ様でし

  • あっぴん♪ 
    1/22 00:56

    本当だ
    写真
    メチャ綺麗だ


    友里ちゃんも


    あっぴん♪も新しいモノに挑戦する同じ部類の人です
    (笑)

    最近のでスゴかったのは


    「ペプシあずき」

    いやぁ・・・コーラにあずきって
    (でも飲みほした
    )

    あっ
    リノッ
    始めてくれたんです
    嬉しいです

    早速
    ンしにいきま
    (ってか毎日ツンしに来ます
    )

    ちなみ
    クリノッペ
    ことでわからないことは何でも質問して下さい


    まず、ダンスをたくさん覚えさせるには「他人からのツン」「自分のお世話」が重要です。

    たいが
    ツンしてくれた方にはお返しツンを皆さんするハズ


    これの繰り返しで育っていきますので


    そこにコメン
    を付けてやればお返し率Up


    すみません
    リノッペのことになると熱く語ってしまうあっぴん♪です
    (笑)

    んじゃ☆また明日


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • ピッチャー・秀 
    1/22 01:50

    こんばんわ〜


    嬬恋でしたか。キャベツに力入れてたっしょ(笑)

    今日もあちこちで風が強かったですね
    邪引かないように!
  • フガッフガッ 
    1/22 10:28

    うぃ


    よっ『ミスゆり園』
    が勝手に決め
    ぷぷっ

    いやぁ今日も天気いいねぇ…だけどちょっと寒い感じ?昨日が暖かかったから

    寒暖の差激しすぎ


    風邪引かないように
    んじゃ今日も頑張ろうぜ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)