ほっこりな、冬。

  • 佐々木友里 公式ブログ/ほっこりな、冬。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/ほっこりな、冬。 画像2
おはようございま〜す




TVタックルから一夜明け、
出演したうちの愛犬レモンはすっかり女優気分のようです
朝から優雅にお散歩してきました!笑

コメントに質問いただきましたが、レモンはメス(♀)です
U^ェ^U

わたしが小学生の頃にやってきたので、もうかれこれ10年以上の付き合いです。

小さい頃から元気モリモリで、いつも食べ物を欲しがる(笑)食欲旺盛な元気娘です



タックルは、すごく考えさせられる内容でしたねぇ…(>_<)
ペットが私たちに愛くるしい癒しをくれるように、私たちも飼い主として責任をもって、育て、愛し続けなければいけませんね!



さーあっ、今日もいいお天気

真冬の晴れた日って、空気が澄んでますよねー

深呼吸しまくりたい感じ!笑


先日、池袋でルームシューズを買いました。
レッスンで使う用に買ったのですが…

履き心地、満点っ(*^_^*)

しかも350円
お財布に優しい

寒い季節は、足元からあたたかく…
ですね。



ちなみにこの写真、ベットに寝転んで足を天井にかかげて下から撮りました。
どんなポーズじゃい



それではっ!

ささきゆり


 
  • コメント(全6件)
  • あっぴん♪ 
    1/19 11:30

    了解

    レモン
    レモン
    ゃん
    すね


    あれ
    のレモンちゃ
    うつむいて元気なさそう・・・・・

    ってなるほど
    く見たら目線の先に


    食欲旺
    なんだ
    ワン

    ルームシューズ可愛いですねぇ
    値段以上に見えます


    んじゃ☆今日も一日頑張りましょ♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    1/19 12:19

    お疲れたまれ
  • アルス 
    1/19 12:31

    お疲れちゃん

  • フガッフガッ 
    1/19 17:54

    愛犬レモン素敵だね
    日帰ってくるの遅くてTV見れなかったよ…。ごめん


    買い物上手だ
    ルームシューズ可愛いね
    もどんな格好で写してんの
    クロバット


    愛犬レモンと一緒な元気っ娘だな

  • ピッチャー・秀 
    1/19 19:04

    レモンちゃん可愛いのお


    なんで小型犬ってタックルを決めてくるんでしょーね?(笑

    彼女が飼ってるチワワも腹に横っ腹をぶつけてくるし
    しさMAXって感じでしょう

  • 風凛 
    1/20 12:05

    ワンコ の ビスケット … おあずけ なのかな(^_^;)

    ブログ頑張ってネ

    好感の持てる文章だから、期待してますよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)