イルミネーション

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/イルミネーション 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/イルミネーション 画像2
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/イルミネーション 画像3
Hello


昨日はLIVEに来てくれてありがとう^ ^
来れなくても応援してくれてありがとう^ ^

今日は六本木の編集社で打ち合わせ♪
夕方からの打ち合わせだったからさっき終わってイルミネーション見てきちゃいました^_^
一人で( ̄▽ ̄)

周りはカップルが多くてなんだが僕も幸せな気持ちになれました♪

これから移動して更に朝までお仕事!

頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ


Bye_bye

諦めんなよ 君でいる事 
6/19発売の1st ALBUM『君と僕...』に収録の「エール」MVです!!
http://t.co/2Vc6OuYHtR  
みんな観てくれよな!!
そしてiTunesでも配信中!!

 
  • コメント(全6件)
  • AKI→ぼくのレストラン2で無言申請する方は全て無視します(`ヘ´) 
    12/17 20:26

    東京のイルミネーションはきれいですね

  • タケポン  
    12/17 20:30

    綺麗ですね
    近くで、見て見たー
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    12/17 22:44

    イルミネーションきれ〜い


    大ちゅき晃司にぃた

    朝までお仕事なんや
    頑張ってね


    最近の私は
    朝から晩まで忙しくしてるよ。
    何故かという
    『お母さんが亡くなったか

    大ショック受けて
    元気無くしてます


    コメ&いいね
    できる時しかできないけど
    許してくださ


    手紙(ファンレター)
    必ずかいて送るから
    待っててね


    それじ
    おやちゅみ

  • 大和撫子 
    12/18 10:09

    晃司 ともちゃん かわいそうだ…家が年明け 父親 他界…よく分からないけど… 一家離散に なっちゃったよ…私だけね… まあ 色々あるよね?人生って…(笑)イルミネーション 好きなヒト…とみたい…なあ〜♪
  • 大和撫子 
    12/18 10:13

    学生時代を 思い出して 君でいる事 諦めるなよって… 響いたよ…最近 素に戻ってきて 闘える気がしたよ
    ちょっと 体力 落ちて つらいけど…だいぶ 鈍く 滑っているけれど…
  • 大和撫子 
    12/18 10:16

    まあ〜やりきるって…大事な事…突き詰めて 行って あちこちで 違う視点で観る事…まだまだ 足りない気がする…未だ未有…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)