書かないうちに時間が経ってしまった。。

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/書かないうちに時間が経ってしまった。。 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/書かないうちに時間が経ってしまった。。 画像2
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/書かないうちに時間が経ってしまった。。 画像3
Hello


GREEの更新をしないうちに時間が経ってしまいました(。-_-。)

他の更新はしていたりするのだけどね(>人<;)


今月は舞台に初挑戦し、LIVEが三本と続きそしてグラチャンバレーでお仕事頂き充実以外の何物でもない日々を過ごしているよ♪

あっ!でもね。一つ辛い事が。。。
右下の親知らずが成長を始めて昨日はなんだがあまり寝れなかった。。。
時間が取れなくて歯医者にも暫く行けそうにないから我慢の日々が続きそう(・_・;

ぬーーー。。。


ということを抱えながら今日も頑張ります♪


他のBlog等はConvenienStyle(コンビニエンスタイル)で検索!!


Bye_bye

 
  • コメント(全2件)
  • ジュンティー【多忙の為△】 
    11/23 10:21

    おはよう〜!

    毎日忙しいみたいだ


    体には、気を付けて


    仕事が忙しいって充実してるって感じ(
    )だけどね

    しっかり食べて寝て体力維持?q(^-^q)
  • 大和撫子 
    11/23 14:00

    久しぶり…忙しいみたいだね〜
    知らず 痛み止め 胃潰瘍なるよ…私は 経験した…哀しい…原因は 歯の汚れだよ…最悪…抜くしかないよ… 風邪こじらすと 更に悪化しますよ(笑)お大事に…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)