お祭り

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/お祭り 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/お祭り 画像2
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/お祭り 画像3
Hello

昨日近所を歩いてるとお祭りやってました♪
昔ながらの町内会のヤツ^ ^

今もこういうのが開催されて地域の人達が楽しそうな顔してるのっていいな〜って思った(^^)

それから友達のお店に顔出して少し飲みました♪
初めて会ったミュージシャンとパシャり!
速攻仲良くなりました♪( ´▽`)

世代が一緒で聴いていた音楽めっちゃ近くてコアな話しで盛り上がった♪
音楽って凄いな^ ^

そして朝モンハン4を買いに行きました♪

そんなにやる時間はないけど合間合間でやろうと思います( ´ ▽ ` )ノ


みなさん!一狩りいこうぜ!!


Bye-bye

イベントCM
http://youtu.be/tTksg8lkG2o

諦めんなよ 君でいる事 
6/19発売の1st ALBUM『君と僕...』に収録の「エール」MVです!!
http://t.co/2Vc6OuYHtR  みんな観てくれよな!!
そしてiTunesでも配信中!!