少し空を見上げる時間をつくろう

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/少し空を見上げる時間をつくろう 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/少し空を見上げる時間をつくろう 画像2
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/少し空を見上げる時間をつくろう 画像3
Hello



今日のお仕事終了して帰宅中♪


朝よりほんの少し前の朝の空を眺めながらもったいないから朝焼けまで待とう!って思って30分くらい空を眺めながら物思いに耽る。

どこかに忘れてきた感情、
僕が僕でいる為に捨てずにとっておいてる誰かからしてみたら余分なもの、
おはよう、おやすみ、またね!って言える当たり前が大切だとか。

好きな人に真っ直ぐ好きと伝えるのって意外と難しいよな。とか^ ^


でもこれは伝えたい!
いつもコメントもらっている事が本当に嬉しいです^_^
それぞれにコメントは返せないのだけれどちゃんと読んで受けとめています♪
ありがとう!


さぁ、今日は昼からスタジオ行くよ〜p(^_^)q

そして今回の僕が主催するイベントよりConvenienStyleのタオルマフラーが発売開始となります!!

是非会場で手にいれてね♪


Bye_bye

公式Twitterアカウント
@ConvenienStyle

ConvenienStyle Facebookです!いいね!よろしくお願いします☆★☆https://t.co/rBNE62FDyL

9/18(水曜)
東京都:aube渋谷 ConvenienStyle企画『ConvenienS music Vol.4』
君と僕が出逢って生まれた歌

ADV/DOOR ¥2,000/¥2,300( 1D ¥500)
1st ALBUM『君と僕...』全曲やります!!