疲れた時は肉だろ?肉!!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/疲れた時は肉だろ?肉!! 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/疲れた時は肉だろ?肉!! 画像2
Hello



昨日は猛暑の中野外でのお仕事でした( ̄▽ ̄)

汗の量ハンパなかった。。。

この夏は体重落ちまくってるかもしれないな^ ^

で、あまりに疲れたから夜は肉を食べに行きました!

ハンバーグとステーキのプレート!!
だいぶ回復した気がしましたp(^_^)q


今日も野外でのお仕事!
頑張るぜ( ´ ▽ ` )ノ


みんないつもコメントありがと

しっかりと読ませていただいてます♪

FacebookはConvenienStyleのページから僕を探すのが一番簡単かもしれないです^_^

Bye_bye


ConvenienStyle 1st ALBUM『君と僕...』収録曲
「エール」のMV撮影時のメイキング映像公開

メイキング
http://youtu.be/W6LaSQJM8Qw

MVと合わせて御覧ください

「エール」
http://www.youtube.com/watch?v=btX...



6/19(水)リリース開始!!
全国の有名CDショップ、インターネット通販にて発売中!!
ConvenienStyle
1st ALBUM 『君と僕...』    \1890-(tax-in)ULT-030

 
  • コメント(全3件)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    8/11 08:35

    暑いですね、水分補給して頑張ってね(*≧∀≦*)
  • 大和撫子 
    8/11 14:51

    同意見…疲れると肉体 ちなみに 魚介類はね イカとかマグロとか タコとか貝類がいいみたい!アボカドオススメだよ〜
    外頑張っているね〜♪ちょっと晃司格好良く見えるね

  • ジュンティー【多忙の為△】 
    8/11 16:29

    お疲れ様〜!

    暑いけど、水分とスタミナつけてp(^-^)qです〜!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)